HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっと
僕らは、ずっと

PC性能と、
技術力と、
理解力と、
発想力で、

戦っている。

あの頃から、ずっと。

今後も変わる気は無い。


例えば、日本代表や東京、鹿児島から、
公式戦でハットトリックをする。

たったそれだけ、一晩の出来事で、

英雄は生まれたんだ。

TOP
この記事に対するコメント

素敵っ(はぁとw
【2007/02/06 12:41】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


これからもハットトリックがんがん決めていってくださいね><
【2007/02/06 20:36】 URL | もり #- [ 編集]


屈指のサイドアタッカー様や
全てにおいて高レベルなストライカー様に
ボコボコにいじめていただいた、甘い想い出
【2007/02/06 22:10】 URL | シェフ #- [ 編集]


なかでも異色を放っていた彼。
彼のプレーは麻薬だ。"その"瞬間、ゲームは彼のものだ。
金がとれるよ、あれは。

あと、課長さんは浦和の阿部っぽいですね・・・。
【2007/02/06 22:17】 URL | シェフ #- [ 編集]


>ぱんdyさん
Lv上がんない言い訳す|ω・`)
育った環境なのかしら・・・って話です。

>森
いや、僕どっちかと言えばディフェンシブなプレイヤーだから^^;

>シェフさん
彼って誰だろう。
きぽ殿下かしら^^?

阿部ちゃんはポジション的にそうなのかしら?m?
【2007/02/07 02:23】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


英雄だけじゃなく、厨様もお生まれになりましたよね。
えぇ、もちろん殿下のことです。
【2007/02/08 00:23】 URL | ふぁてお #7kWvJmfE [ 編集]


腹黒さ、厨臭さで数々の伝説を生み出した
あのオムソバ殿下の奇跡ですね;;
【2007/02/08 02:44】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP