HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
五年の月日が過ぎ
ヤツとキミは 幸せかい
寺町で 偶然会い
何故か心が痛くて

どうも。
最近のロックシーンは腑抜けが多いとの話ですが、
ディルとハイカラは結構気合い入ってるなぁ、と思う王子です。
次点で、バンプやアジカンかな。

まーでも、なんだかんだで最近の国内産音楽は分からんとです。
陰陽座とマシンガンズはチェックしてますが(・∀・)ニヤ


さて、王子です。
今日は一日ボーっとメイプルしてました。

昼頃起き、inして土竜とばい菌狩り。
ガシャガシャ狩って、土竜はLv99に。
100は目前だ。頑張れよぅ |-`)b

ボチボチと食事を行い、一服すると姫君を発見(*゚Д゚) ムホムホ
時計狩りに颯爽とストーキングしてきました(・∀・)ニヤ

道中、なんか寝足りないので、一時間程睡眠w
いや、昨日のアラームが付けっ放しで、妙に起こされた感があって・・・w

SDTには目覚め、また姫君と時計を狩り狩り。
うーん、何も出なかったなぁ・・・(;´Д`)
幸運クリが、倉庫に75個程貯まってますよ・・・orz
どーすんのコレw

で、SDT後はボチボチと姫君とマッタリ過ごし、食事落ち。

SDTに復帰し、時計をソロ狩り。
まーやっぱり何も出ないけどねw
マッタリとメル集めですよヽ(´ー`)ノ

で、SDT後はビシャス!
私、姫君、土竜、機械屋様の4名で特攻です。

そろそろ倒せそうな火力あるんですけどねー。
やはり爆弾処理ですね。
土竜にもうちょい火力が付き、
また私や機械屋さんで上手くサポートできれば、
ググッっと撃破に近付けそうな気がします。

その後は、思い付きで強化祭りにw
土竜は歯翼、機械屋さんはヘリオス、姫君は耳、私も耳を。
まー全員で仲良く闇ってきましたけどヽ(´ー`)ノ

武器強化、皆で闇れば怖くない、っとw

私は久々に耳強化に乗り出したのですがねぇ(;´Д`)
約15mにて耳70%書5枚を用意したのですが、一発闇でしたよorz

まー現段階では納得の火力が出せているので、
焦らずジックリと強化していくつもりです。


そんなこんなかな。
今日はあんまり経験値稼げなかったけど、
それ以上に楽しかったから良しとしましょヽ(´ー`)ノ

最近、SS撮れない事多い。・゚・(ノд`)・゚・。
色気無いブログになってきたなぁ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

いちおーぶろぐはこっちで
続けていきたいと思います。

春になってメイポに復帰できたら楽天の方も更新するけど・・・


ってわけでよろしくー
【2006/01/29 12:37】 URL | かりゅ #- [ 編集]

びさす
呼んでくれれば暇だったときに加勢しまっせb
爆弾処理班としてw
【2006/01/30 14:57】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


>霞ちゃ
あいさー。たまに覗きに行きますよ m9(`・ω・´)シャキーン
春の花鳥諷詠再起を心待ちにしときますぜ!

>ねこるり様
うほー!カキコどもです。・゚・(ノд`)・゚・。
助っ人OKすかΣ(゚Д゚) ありがたい話です。・゚・(ノд`)・゚・。
ねこるりさん程の方が加勢とならば、撃破も夢じゃなくなりますね・・・(・∀・)ニヤ
機会あれば御誘いしますので、
御暇でしたら宜しく御願いしますネ(*゚ー゚)
【2006/01/31 03:14】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/33-0ea8ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
