HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
FC2恐るべし・・・・w
こんばんみ。世界の果てで愛を歌う王子、どうも王子です。

深夜、ばい菌をマッタリと調理していたら、
某鬼鉾使い様に声かけられちゃった☆

「ブログ訪問あり^^」との事で。
おおう、確かに覗かせて頂きましたとも、ええ。

ナナシ様もわざわざ訪問下さり、書き込みまでして頂き・・・。

いやはや、皆様、こんな一閲覧者に御挨拶をどうも。・゚・(ノд`)・゚・。


で。

FC2です。
私、以前はgooを利用していたのですが、
このブログを作る際、前々から知人に薦められてたFC2を利用し、
まあ、チマチマと作っている訳ですが。

実は、"訪問者"といい、同じFC2 BLOGを利用する方達には、
その訪問の足跡が表示される訳です。

私、そういう機能がある、という事は知っていましたが、
「まー大して誰も気にしてないだろー」とスルーしていましたよ(´・ω・`)

私、ここだけの話、色々な方々のブログを見るのが好きなのです。
見ず知らずの人の日記を覗き読む、というのは微妙な事かも知れませんが(;´Д`)
でも、皆様、色々な楽しみ方をしており、時に学び、参考にさせて頂いていますorz
まぁ、良いブログは、読んでるだけで楽しかったり、熱くなったりしますしね m9(`・ω・´)シャキーン

で、訪問者の機能をスルーしっ放しで、
色々な方々の日記をコッソリ覗き読みしていますと・・・

なんと、同じFC2を利用している方々には、思いっきりバレちゃう訳でしてw

私も、初めて訪問者のリストを見てみた所、


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


逆アクセスされまくってるじゃないっすか!w

中には、ちょっぴり狩りで御世話になったアノ方や、
さり気無く憧れを抱き、愛読させて頂いているアノ方まで(*´д`*)ハァハァ


このブログはですねー、リンク集サイトも全くスルーですし、
特にリンクも御願いしていないので、入り口はホント狭いのですよw

なので、誰も見てないだろーなーと思い、割と適当に書きまくってたのですが・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちょっぴり意外な事実ですw


まー、はい。
これからも特に意識せず、適当に書いてくつもりです(・∀・)ニヤ

イキナリ変態王子の奇襲を受けられた皆様も、
宜しければコーヒー片手に見流して下さいませ(*゚ー゚)



さて。王子です。
Lv106になりました。SSは撮れてません。・゚・(ノд`)・゚・。
メイプルでは、たまに撮れなくなっちゃいますねぇ(;´Д`)

そうですね、最近の悩みは・・・
某姫にアレだけ求愛しておきながら、実はカプリンの使い方知りません ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もうね、もうね、何よ?カプリンて。
間にハート出てくる?あぁ、ハートね。ハート。うん。
まー良いよ、分かんなくても。
一緒にD子狩れば、一回位は間にハート出るって( ^ω^)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まー今度、土竜に実験でフレリン付けさせるかな(・∀・)ニヤ
P勿体無いとか言い出しても、↓+F4連発するから大丈夫です。はい。

ま、そんな日常です。
平和ですなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/32-cbf6443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
