HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
一級品
何時の世も、新たな技術は偉人の暇潰しによって拓かれる。


恐らく李初ではないか。
流石に多鯖ではやられてるかもだが・・・。

ジャクム本体FJすり抜け

本日のジャクムで思い付きで慣行、一発成功を果たしました^^v

いやぁ、いつかやろうとは思ってたのです。
内々に留めてはいましたが。

まず、今日は腕終了、本体突入までの僅かな時間に
本体飛び越えを果たしてやろうと思ってたのですが、
タイミングが取れずに失敗。

ぱなりーとかいう人が口数少ないとか言うからです。
タイミング逃しちゃったぢゃないですか。

本体戦時、同じくぱなりーとかいう人が、左上段に上って
『ここからFJしてみたい・・・』とか言い出したので
なんとなく突撃してみました。
振りがあったら、死んでもネタになるしね^^

正直、抜ける自信はありました。
動くビシャスより間合いは計り易いですし、
武器庫やビシャスですり抜けは幾度と無く行ってますので、
感覚的には可能だと思っていました。

ただ、そんな無駄なネタの為に死んだら、火力役としては・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ってなる可能性が大なので
前回、倒す間際にタイミングを計ってみるだけに留めていました。

前回、何故かジャクム側にFJしてた課長王子を覚えてる人はGJです^^
まぁ、そんな希少な人居ないだろうけどw

李初かも知れないというのは、
驚く程無駄で、リスクや迷惑が多過ぎる為、
普通の人はやらないからです^m^

僕が知ってる中で、こんな無駄な事に命かけそうなのは、
やる気満々で付いて来てくれたぱなりーさんと、
後、ビシャスすり抜けを伝授してくれた恩師様だけですかねー。

コツとかは得に無いです。
すり抜けが何たるかを知ってれば、
後はPCスペックと勝負根性だけです。

ま、僕がんばった^^vって御話です。


---------- ここまで無駄記事 -----------


ジャクム兜、隆盛にして頂きました。

自分、蜜4個かな?と、マジェ兜200しか集めてません。

ホント皆様ありがとです・・・;;

個人的にエフェクトはエフェクトで気に入ってるし、
別にそこまで強さも求めちゃ居ないので、
まったりしっぽり集めて、集まった時で良いかぁ、と思ってました。

BGもイマイチ貢献し尽くせなかったし、
ホントにジャクムPT・BGPTの皆に感謝の一言です;;

材料アイテム援助してくれた、
シェフさん、みうぷーさん、マイさん、しぐるーさん、ぱんださん
本当にありがとうございました_| ̄|○

また、PT単位で交渉してくれたぱんださん、
BG主催開催してくれた孫さん、元老さん、
本当にありがとうございました_| ̄|○

他多くの御世話になった人達にも、
また色々な所で恩返しできたらなー、と思っています。
僕で出来る事があれば、いつでも声かけて下さいね^^

これからも頑張りますので宜しく御願いします><
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

俺も早くFJしてぇ・・・
影上げずにいきなりFJ上げるか(ぇ
【2007/01/08 00:46】 URL | 機械屋 #xphwhO1M [ 編集]


僕がやってた当事は、FJ厨がホント嫌だったので
もう絶対影MAXまで振らねえ!となってましたが・・・w

まぁ、使い様によっては面白いスキルです。
ハーミットのテクニックって、結局の所は
どこまでFJ使いこなせるか、って感じになってくる気がします。
上空・中空・低空・超低空・前ジャンプ・後ジャンプ・垂直ジャンプ
全て使いこなせて一人前かもです。
僕は出来ない臭いです タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ついでに別件の返信ですが、
録はどのキャラでも受けますよー。
今はどれも入ったり入らなかったりですので、
コレと決めて送るのは難しいかもです(;´Д`)
皇子さんとか、年始からまだ一回も動いてない臭いし_| ̄|○
そちらに空きがあるなら、全キャラ送って貰っても結構です(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/08 04:02】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

