HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
花鳥諷詠の現状
さて、今日はギルドの現状にでも触れますか。
あまり情報集めきってない人は、
「あの子どーなったの??」とか思うでしょうし。

私の知り得る限りの現状を報告します。


①夜の帝王・華鴉大将
PC故障により11月半ばに休止。
1月中旬に一時復帰、また春に本格復帰予定。

②鷲の性欲?霞胡副将
休止の延長で、引退を宣言。
しかし、大将の復帰を期に、再起を誓う。

③台風の目・土竜勇者
Lv停滞も、定期的なビシャス戦企画等で活動。
Lv100を目前に、成長はスランプ期に入ったか。

③癒しの風・wぁぃりゅw姫
Lv120を達成後、経験値に固執しないスタイルに。
ビシャス戦やドロップ狩り等により、in率は安定。

④迷える魔術師・QSUMIO
数度の休止、引退発言を垣間見せるも、
モチベーションを取り戻しつつ、また現在成長中。

⑤戦う女帝・ricck女王
PC修理の為、1月半ばに1ヶ月の休止へ入る。
2月中旬に復帰し、また赤鞭を振り回してくれるだろう。

⑦桃色の貴公子・課長王子
Lv100達成後も、安定して成長を続ける。
が、Lv120で休止、サブ専念を宣言中。

⑧射るハレンチズム・ぐじぇ
リネⅡ移住中により、稀にinを見せるも活動は皆無。
引退宣言は無い様子で、いつかの復帰を願う。

⑨最強の剣士・甘党戦士
Lv130越えを達成するも、その成長は留まる事を知らない。
ビシャス戦不参加も、他面子の成長待ちの様子。

⑩破天荒な問題児・要っち
他鯖・サブにて活動中の模様。
そろそろギルド内のポジも低くなってき、育成再開となるか。

⑪イケメン斬士・SulkyGuy
PCトラブルで休止を見せるも、復帰し活動再開。
Lv上昇と共に、拘りのアバタがキラリと光る。

⑫クレスピー
⑬lrlr
数ヶ月音沙汰無し。ほぼ引退と見ている。


こんなトコかな。私が知ってる範囲では。

まぁ、春までは少し我慢の時期だね。
また皆で活動できる日を信じ、
今は、大将が帰ってきた日に肩を並べる為、日々精進の毎日かな。

もう、恩を受けても奉公できないのはヤだからねぇ。
ま、着実に力を付けて行きますかぁ(*゚ー゚)

TOP
この記事に対するコメント

(番外)純情可憐・藤ねぇぇ
MapleStory裏世界の覇者。

体は剣で出来ている。
血潮は鉄で 心は硝子。
幾たびの戦場を越えて不敗。
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

故に、生涯に意味は無く。
その体は、きっと剣で出来ていた。
【2006/01/27 19:31】 URL | すとくん #- [ 編集]


えっと・・・、おめ?
【2006/01/29 01:56】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/31-1f2a25b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
