HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

凄いなぁ
某日のルディクエでの事。

正直に言えば、
僕は空気の読めない子は
基本的には好きじゃない。

ジャクムレベルじゃ
まぁ、そんなに酷い人は居ない。
元よりそういう人は誘われないし^^;

でも、そこはルディクエだ。
そりゃあもう、すっごいの居るよ。

『チャットしてたwwwwwww』
『券持ったまま落ちたwwwwwww』
とか

おいおい^^; みたいなね。

まぁ、僕は基本は無言erなので
あまり喋らないのですが。

でも、そこには
それさえ許容するツワモノが居ました。

何度もそういったのに引っ張られながらも
嫌な顔一つせず、ガンガン貢献する鬼敏腕様が。

世の中広いなぁ・・・ (´ー`)y─┛~~

ランカーの中にばかり居たら
なんだかちょっと狭くなる気がしました。




後、皇子さんビシャス撃破したよ^^v
HSスキルレベル以外、安定して動けそうです。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ルディクエ
素敵な卍様との出会いも楽しみの一つだったりします。
【2006/12/18 11:02】 URL | G #xH4FHwQ. [ 編集]


あたしカニクエで
自分ノルマ終わって動かない子に注意して聞かなかったから
カニクエちぅに説教したことある(
大人気ねぇ!
【2006/12/18 15:17】 URL | ひめぅさ #- [ 編集]


昼間や夕方あたりのカニクエだと、
1段階では
・はリーダーは働かない。
・あたらない戦死は働かない。
・クレリックはヒールして券をせびる
ボスでは、
・戦死は働かない。
・魔は即死するので見学。
・賊はダークサイト(そして地震でタヒ^-^
っての結構いますよw

恵まれた環境にいて、たまにそうでないところにいくと
自分が恵まれていることに気づかせてくれますねw
(ぼそ)ぼくは黙っていられないので、動かない人には指示しますけどねぅ^w^)


連絡ですが、土曜ジャクムは私の都合により、年内はもう開催できません。
ぼそ)はるさま、課長様が司会代行してくれたら大丈夫ですかね?^m^)
木曜のは年内休まず実施しますのでよろしく鬼が島す。
【2006/12/18 15:50】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


ビシャス来てくれてありがとうございます!
またの機会があればよろしくお願いしますっ!
【2006/12/18 16:37】 URL | へヴんストリート #- [ 編集]


カニクエキャラを別IDで作ってたんですが
パスワード忘れてしまいました 助けてください^^;;;
【2006/12/18 18:27】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


自分勝手な人結構いますね;;
嫌だったら、身内で固めるっていうのも一つの手ですw
結構みんなルディキャラ持ってるんじゃないかなw

でも、そういう人ばっかりじゃなくて、いい人もたくさんいます^^
そういう出会いがあるのもルディクエの楽しいところですよb
【2006/12/18 19:00】 URL | 機械屋 #xphwhO1M [ 編集]


>御師匠様
それは言えてますね>m<

>ひめうささん&おぱんこさん
僕は基本、色んな事諦めてるので、説教する気にならないっす(´・ω・`)
ホントは正そうとする事が良い事なんだろうけど・・・
カニクエとか参加する時は、基本一人で全部倒す気で行ってます(;´Д`)

>ジャクム司会
リダしてチャット指示しまくれない、ってのが痛いすね;;
まぁ、何とかなるっちゃ、何とかなるのかもですが・・・。
その前にLv的な問題もあるのかしら・・・?(´・ω・`)
ま、いざとなれば何時でもどうぞ!とりあえず努力はしてみます>m<

>ヘヴンさん
こちらこそどうも^^ 御互い初クリアだった様ですね!
どうやら軟式さんの代打だった様で、敏腕度の差は激しかったかもですが・・・_| ̄|○
また機会あれば御願いしますねー^^

>鶴木くん
PASS:SulkimoGuy

>機械屋さん
身内で固めると、気分で抜けれないという問題も・・・w
るぢくえでの敏腕様は、ビシャスやジャクムとはまた違って、
それはそれで味のある敏腕様が多いですねぇ(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/19 09:46】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP