HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
|ω・`)
どうも。更新遅れている王子です。
なんだかんだでやる事あって、ついつい手付かずになってました。

私、もう一つブログを持ってたりするのですが、そっちもサッパリ・・・(;´Д`)
まーでも、義務化せず、出来る時に沢山ネタ込めて書きたいですね(*゚ー゚)


さてと、週末~週明けの日記です。

まず日曜の早朝(5時くらいだっけな?)、
自ら厳しい目標を課し、耐え続ける事30日間。
とうとう達成ですよヽ(`Д´)ノ

50ビートル

見知らぬ方が名付けていましたので、伏せておきます。

まあ、長かったです。
コレにて、ようやく私も高Lvの仲間入りできた気がします。
何と言っても、50mの装備品ですからねー。

最後は47mまでしかありませんでしたが、機械屋様に3m御借りしての購入です。
無論、その日の内に土2枚を売却し、即日返却致しましたorz
ありがとうございました(*゚ー゚)

+6の攻撃UPにて、バイキングに4.95kまで記録しました。
んー、KBまでは後少しですね(・∀・)ニヤ
マジェがとても気持ち良く狩れて、カナリたのしーですw
ビシャスにも今までにない火力が記録できました。
攻撃補正値、やはり恐るべしですね・・・。

さて、コレで次は結構ゆとりを持って強化できそうです。
手裏剣は常時ばい菌や時計等で、自力ドロップ狙っていこうかと思ってます。
今強化したいのは、耳と軍手でしょうか。
軍手は茶軍手でやってみようかと思ってます。
またボチボチと溜め込みますよ(・∀・)ニヤ


さて、そんなこんなしてますと、
Lv104

Lv104になりました。
まあ、このブログ書いてる時点で、もう78%貯まってるのですがw
チマチマとですが、成長していってますよ(*゚ー゚)

狩場は、効率ならばい菌・マジェ、メルなら時計・ルイネルが安定ですねー。
最近、何度か武器庫に御呼ばれさせて貰いましたが、サッパリでした(;´Д`)
投げには少し辛い狩場ですね・・・。
もう少し鍛え上げて、誰にも気を使わず狩れる様になってから再戦したいです。
今は、周りになんだか申し訳無さ過ぎて・・・・(´・ω・`)


ビシャス3

で、ビシャスですね。
もう、このメンツは定着しつつありますねーw
後数人、助っ人候補が居るのですが、それでも6名埋まる事は少ないです。
有力なビシャス特攻員、随時募集中ですよヽ(`Д´)ノ


まあ、そうこうしながら日々活動しています。

リアルでは、3年以上も続いた塾講師生活にピリオドを打ちました。
慕ってくれる生徒が数人、別れを惜しんでくれたり、
世話になった上司が快く送り出してくれたり、
うーん、さり気無く感極まる所もありましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

世はもうすぐ春。
別れと出会いの季節ですね。
私も沢山の別れと、また沢山の出会いを経験する事になるでしょう。

メイプルではどーなるのかな。
私はとりあえずは続けるつもりですが。
まあ、どうなろうとも、私らしく時を過ごして行きたいですね。

あ、春には大将も復帰するのかw
待ち遠しいですねぇ(*゚ー゚)
花鳥諷詠の春一番は、どんな風になるのかなー。
そんな事を思った、一歩早い春の別れの話でした。

宇宙人と

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

どうやって俺のブログきたのか存じませんが(ぁ
きてくれてアリッスm(_ _)m
【2006/01/25 17:19】 URL | ナナシ #- [ 編集]


おお、ログ残ってましたかw

私、結構色々な人のブログ見るの好きなので、
たまにリンクからリンクへピョンピョン飛んで回ってますw
それで辿り着いてしまったのかと・・・

こちらこそ、楽しませて貰いました。
また機会があったら宜しく御願いします(*゚ー゚)
【2006/01/26 02:25】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/30-754781be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
