HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
たたっっっっっっっ斬られた!;;
ソロビシャス2戦したので考察



1戦目

上段で戦いました。
スタン→召喚で墓ですからね。
しばらくは上段攻めを中心にいこうかと。

まぁ、なんとか処理もこなし、
一番右の上段で狩ってると

(  Д )  ゚ ゚

下の爆弾がジャンプして自爆してきました_| ̄|○

下が沸いたと同時に本体接触
→下段一通りFJ周りで誘爆

このコース入れた方が良いかもです。


もう一戦は

ドレイン忘れで接触死^^

ああ、しばらくやってなかったから
この辺で腑抜け具合が分かりますね_| ̄|○


後、気持ち
光ってから爆発までが遅くなった気がします



ま、ぼちぼちいきます!

TOP
この記事に対するコメント

モコモコに好かれてますね^^v

あれだぜ?

うん

言わないでもわかるよね・・・?

がんばって><
【2006/12/09 03:03】 URL | もりりん #- [ 編集]


分かるよ^^;
アクセス禁止にしとくね>m<
【2006/12/09 04:50】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


敏腕死す、、、っと φ(・m・`)
【2006/12/10 09:39】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


;m;m;
【2006/12/11 03:55】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


ジャンプ自爆は予想GUYですね^w^;

床で戦うと、気絶くらっても終わりっぽいですが。
足場で戦うと、もこもこが床にたまってしまい、
落とされたら終わりませんかね。

でも、近いうちにまた、王子の
「目標失った」というせりふが聞けることと信じてますZE
【2006/12/11 10:52】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


ヨソウガイデス・・・

基本的にFJで爆破する前に飛び去れるので
下段である程度位置が固まってくれてたら、
結構その場を通り過ぎるだけで済むんですよ^^

ルディなかなか行く機会無いけど
がんがります(´・ω・`)ショボーン
【2006/12/12 10:17】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

