HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
だからお前ら何なのさ
日曜21時過ぎ出勤
へこへこぺこぺこへらへらむらむら頑張る
で、ついさっき帰宅。


ギルド定期集会
ギルド合同ビシャス

共に欠席orz


ギルド合同ビシャスについては
各指揮官級の方へ後日個別に相談致します。

しばしお待ちを;;


まぁ、なんとか、かんとか、
あほかお前 言われながら
いや、言われてないけど
まぁ、それなりに凹みながら
それでも良い物を作ろうと頑張ってます。

頑張ろうと思って此処に来た
だから、頑張れる事は、頑張れる時に、頑張ろう。
やり甲斐ある分、とりあえずは恵まれてる気がします。

もちょっと待ってね;;

TOP
この記事に対するコメント

ミクロの世界でえろえろ~^^
うん
やりたいことがやるべきことっていいね

まーもうちょっとで冬休みだぜ?
それまでがんばてね><
【2006/12/05 03:02】 URL | もりりん #- [ 編集]


遣り甲斐がるのっていいことだなwwwwww

俺は別にやる気もないのに責任者にされて
責任押し付けられて、上からいちいちうるさく言われてました。
ストレスたまりまくって胃が痛いです;;

変な意味で捉えないでね^-^;;
見る人によっては嫌味に聞こええかねませんので;

俺もやりがいがある仕事につきたいです^^
頑張ってください
【2006/12/05 04:21】 URL | 要っち #bM4TJFTs [ 編集]


僕はやりがいの無い世界を抜け出す決心が付きました
(メイポじゃないですよ)
課長はその調子でがんばってください(はぁとww
でも、がんばりすぎないでくださいねw

それと、土曜のジャクムは30分早くしようと考えていますが、
どうでしょう?
参加できそうですか?
SDTも重要ですが、それ以上に、参加しれくれる人が大事なので。
【2006/12/05 13:48】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


お疲れ様です。

待ってるから

大好きなバスケットが

待ってるから

マブス開幕4連敗の後12連勝^-^v

ところでもう10回くらい言いましたが
もう一度言わせてください。

ないわ

武者?の格好とか

ないわ
【2006/12/05 16:27】 URL | park #- [ 編集]


>森
まぁ、回路図とか渡されて放置されると
泣きそうになるけどね・・・・

>要
まぁ、コレが良いんじゃない?って言われて必死に作って
後日、コレは無いよね。って言われたら
泣きそうになるけどね・・・・

>ぱんだ様
今の場所を抜け出す不安より、新しい場所への期待が一歩上回る
それを人は希望って言うらしいですよ^^ がばってくだし!
土曜は、・・・忘れなければ参加できます;;

>ぱくたん
無くないもん;;
【2006/12/05 20:15】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 01:48】 | # [ 編集]

らぐ・・・
スパイウエアをDLさせられてしまってたみたいです(NEXONに!?
フリーの駆除ソフト使ったら簡単に直りましたorz
自分の知識のなさと防御の甘さが招いていたみたいです;
これによって身近の友は大体ラグ解消できました
かちょおの友にも教えて上げてみてください・・・
Spybotっていうやつです~調べればスグでてきまっすw

@キーボードをIME2002に戻すと直るとのこと。
2003になってる方は2002にするといいみたいです
【2006/12/06 02:00】 URL | しょうさん #- [ 編集]


ビサスプリ必要だったら呼んでねーっ
最近ビサスいってないから行きたいっす!
【2006/12/07 08:13】 URL | ひめぅさ #- [ 編集]


>非公開敏腕様
おお、おめでやんすー。
そだね、ボチボチといきましょい!

>翔さん
結構色々な論飛んでますねー。
ボチボチと見回してますが、
僕のラグは局所的な物だしなぁ・・・。
普段は軽快なのですorz

>ひめうさ様
おお、よろでやんす;m;
僕も最近フツーのビシャスしてないなぁ・・・orz
またやりましょい!
【2006/12/07 13:06】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

