HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ホーンテイル
最後の大壁が来た。
頑張ろう、笑って去れる様に。


ジャクムがLv140。
倒すにはLv150くらいのメンバーが必要だった。

ホーンテイルはLv160。
Lv170+4次が必須になるかな。

すぐには倒せない。
少なくとも、4次は必要不可欠になるかな。
もう少し、眠る事は出来そうだ。

そろそろ余所見を止めないと
後々困る事にも繋がりそう。

楽しい職で固めるつもりだったニ垢目は封印、
プリ、DKで保険もかけながら
王子復帰の見通しも立てていかないと。


DEX今いくつあるか分かんないけど、
適当に見て+30くらいは余裕で上げれる。
最低限の装備はなんとかなりそうだ。
詳細は明確にしないけれど、戦友の残した遺品だ。
共に行こう、最後の戦地へ。

Lvはまだ時期じゃないかな。
新狩場も見て来たけれど、
やはり何処か辛い部分が否めない。
4次実装、新MAP追加を地味に待って
空いた姫でも十分160くらいまでは上げられると思う。

スペックアップも必要、目処も立っている。
山を登りたければ、それに必要なしたたかさと情熱が不可欠。


大丈夫、まだ灯は消えちゃいない。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 18:49】 | # [ 編集]


unn.
なんかホーンテイルやばいらしいね
またーりスタイル
ちょっと駆け足でいく必要あるかもね><
がんばってくだし(*´д`*)
【2006/12/01 01:18】 URL | もりりん #- [ 編集]


>非公開様
おおう・・・
頼れる懐刀の離脱か・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、今回は問題も多い様で、
そのうち修正パッチ入るかもですな。
復帰御待ちしてまっせ;;

>もなんとかさん
んだ、そろそろ眼中に入れておかないと。
でも、焦り過ぎて息切れしない様に、バランスだね。
で、キミ誰だっけ^^?
【2006/12/01 02:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP