HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
敏腕再び死す
ジャクムで初めての鯖落ち。

いや、一度あったけれど、
あれは不注意で別ソフト動いてたからね・・・。

先週は

木曜ジャクム→御仕事で欠席
土曜BG→ギルド集会組んでて欠席
土曜ジャクム→フツーに鯖落ち

1回も撃破できず;;

アイツは兜貰ってから腑抜けた
・・なんて言われたくないから、
優先ポイントは常にTOPに名を連ねよう
・・と誓ったトコだったのに・・・・orz

大丈夫、悔しさはバネだ。
また僕、強くなれるよ^^


京都の初集会、残念ながらBG戦と被っちゃったけれど、
まぁ、なんとかかんとか上手い方向で終了。

スカウトの呼びかけ&お一人様新加入
定期集会の日程決め
その他色々アイデア募る呼び掛け
そして、ギルクエ初制覇

初集会にしては、上出来かと^^

ボス戦では墓3つ。
無論、HB・ヒール無しだけど^^
ううん、まだあのラッシュには慣れないな・・・(´ヘ`;)
まぁ、皆で上手くなりましょう!


3ギルド合同ビシャス。

一先ず、敏腕復活かな・・・?
二戦共に生存。

僕は、様々な人に世話になって
今の経験を持っている
惜しみなく伝授するのが、使命ではあるよね^^

おpなんとか様や、はrなんとか様らの華麗なテクを、
参加者の某斬り士に熱血指導。
いずれは二人の様なカリスマになってね^^


後、家族会議の結果、
夫の保険金は1000万以上となりました;;

TOP
この記事に対するコメント

鯖落ちかぁー

まー調子悪いときは誰にでもあるある
次から頑張ってね><

京都とかアットホームな感じでよさそう^^
まー呼びかけも地味にがんばっちー

集会とか懐かしい響きです
去年集まって以来僕のギルドじゃなんもしてねーw

ま、最強なのはあの人ですけど

保険金もそれだけかかったら安心して逝けるね^^v
【2006/11/21 01:25】 URL | もりりん #- [ 編集]


レス早過ぎてkimo^^;

まぁ、あの御方は
他の追随を許さない
李唯一にして絶対の最強者だね^^
【2006/11/21 09:02】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


サバ落ちどまでした
おいしいですねw

新加入おめですb
【2006/11/21 14:40】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


鯖おちどんまーい

期待に応えられるよう頑張ります(I
【2006/11/21 19:25】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


>おpなんとか様
美味しくないすよ。・゚・(ノд`)・゚・。
新加入ありっす!地味に行きます^-^

>鶴
頑張って☆^^☆
【2006/11/24 04:00】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

