HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休って何ですか
木曜 9時出勤 23時半帰宅

金曜 出勤時間未定 帰宅予定無し

土曜 夕方帰宅予定

ヽ(´ー`)ノ

週明けは試験(;´Д`)

まぁ、忙しい内が花 ・・・・だよね?


ジャクムいてきましたー。

22時半開始予定だったので、
まぁまぁ間に合う訳が無いと思ってましたが
なんかなんだかギリギリ間に合った臭いでした。

兜も出ましたー。
ほるもんのおにーちゃんおめ^^






さ、後は気持ち悪い話^^


何が気に食わないかよく分かりませんがー
噛み付く矛先すらもよく分からない様な人はー

僕は出来るだけ関わりたくないですよ?^^;

誘われた事は嬉しく思ったけれど、
ただ育成のスタイルが違っただけでしょう?

たかがそれだけの事を、
何を勘違いしているのか、周りにまで否定意見出してまで
自分の生き様語っちゃう様な人とは
少なくとも僕は一緒に居たくないです。

どんな楽しみ方があっても良いじゃないですか。
それが周りに嫌だと言われたら、僕も悩みます。実際悩んでます。

だけど、真っ向から否定してかかるのはおかしくないですか?^^;

僕が貴方のスタイルを、"違う"と切った事がありますかー?
僕は僕で僕の環境があるから、こうしたいと言っただけですよねー?

たかがそれだけの事、本当に些細な事で、
いちいち楽しく語ってる場にまで水差さないでくれますかね^^;

それでも一応は温和に済ませようと、
貴方の考えを認めての意見も書いたでしょう。

それらを消してまで自分の面子守りたいなら、
ずっと守り続けて、自分の考え方に埋もれていて下さい^^;

僕は貴方の管理する場まで、話し合いに行ったのです。
それがあの対応なら、まぁその程度だったという事で理解しましょう。

先日の警告文は詫びます。すいませんでした。
それでも、矛先が間違ってる事は伝えたかったし、
こっちに書いたのはそちらの場に気遣わせたくなかったからだし、

後、話してた相手への擁護も込めた結果でした。
僕のブログに書いたばかりに非難浴びる様じゃ、
少しは言いたくなる気持ちも分かって欲しいトコです。

結論として、
もう二度と話しかけもしない、これ以降は話題にもしない。
一緒のPTになった時も、僕から引きます。

だから関係無い人は、出来るだけ否定しないで下さい。
御願いします。

これからも頑張って下さいね^^
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 12:38】 | # [ 編集]


合わなかったって事さヽ(´ー`)ノ
喧嘩してまでやる必要は無いよね|ω・`)
【2006/11/03 14:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 15:12】 | # [ 編集]


はぁはぁ?フ?フ
僕の胸に飛び込んでこい
お兄さんの懐はおうぢのものだZE?メ
【2006/11/04 01:27】 URL | 森 #- [ 編集]


>非公開さん
もう話し合う気は無いと明記してますので御了承を^^;
集団で完全否定したければ、どうぞ励んで下さい^^

>森
超気持ち悪い><
【2006/11/04 02:37】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP