HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

森ごときからバトン
地雷らしーっす

まぁ、バトン答えたい人や、
華麗にスルーできる人以外は
オススメしない臭いです。







って訳で森からバトン。

FCルーセ唯一無二の最高権力者であるこの私に
バトンを押し付けるとは良い度胸です。

後で鼻毛5本一気に引き抜いてやります。



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もゃる事!
絶対です。強制です。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●朝起きて最初にすることは??
もう一度起きる

●これだけは欠かさなぃ日常的な事は??
頭振る

●好きな食べ物3っ

米系


●嫌ぃな食べ物3っ
ぬた
癖の強い物全般
味噌やチーズ

●踏まれたくなぃ地雷は??
明かさないから秘密なの

●最近1週間で特に嬉しかった事は??
武器庫BGが楽しかった

●最近1週間で特に悲しかった事は??
森が挑戦的

●今使ってるシャンプー&リンスは??
ヴぃだるさすーん

●ぉ風呂で最初に洗ぅのは??


●恋愛とは??
子作り

●恋愛は手の平で転がすタイプ??
さぁ・・・

●ぁなたの長所は??
おっぱいが好き

●ぁなたの短所は??
おこりんぼ

●動物に例ぇると??


●弱点は??
無敵なとこ

●寝る前にすることは??
今日どーだっけなー明日どーだっけなー

●リラックス・ストレス発散法は??
寝る

●大好きな季節は??


●ぉまけ 今欲しぃ物は??
おっぱい

ルール:学校に行ってぃる時の生活で答ぇてね

●朝何時に起きますか?
早ければ7時半
遅ければ2時過ぎ

●学校に行く服装は?
普通に私服

●家を出るのは何時頃ですか?
その時々によりけり

●学校に着ぃたらまずすることは?
寝る

●担任の先生はどんな感じ?
クールだぜ

●授業は何が集中出来る?
実験全般は

●では逆に集中出来無ぃ授業は?
デスクワーク

●休み時間、ぁなたは何をしてぃますか?
寝る

●今更ですが何年何組?
組・・・?

●何人で行動している?
その時々によりけり

●好きな人は居る?
おっぱいは好き

●(居ると答ぇた人へ)その人に一言
ください

●昼食時間。誰と食べる?
色々。

●一日の授業が終了。まず何をする?
帰る。

●部活入ってる?
部活・・・?

●(入ってると答えた人へ)部活は楽しぃ?
????

●学校が終ゎり帰宅。何をする?
とりあえずPCとTV付ける

●夜何時に寝ますか?
その時々によりけり



うん。

まぁ、規則的な生活は大事だね?
TOP
この記事に対するコメント

俺様、ツンデレだから
ちょっと挑戦的なのかも・・・・・
おっぱいおっぱい
【2006/10/30 23:42】 URL | もりりん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/01 13:41】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP