HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
大将帰還キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
忙しいので、更新できてません(;´Д`)
今週は大分悶絶の一週間になりそうです。


大将一時復帰

とりあえず緊急ニュースとして、
我らが大将・華鴉様が一時的に復帰しました。

ギルド紋章代もしかと渡し、ミッションコンプリートです。

復帰はまだまだ先という話ですが、
大将が戻る為に努力し続ける限り、私もギルドに残り続けます。

アレだね、鎌足だよ。

男としても、女としても、私は華鴉様の一番になれない半端者
だからこそ、せめて与えられた任務は遂行する。
愛しい想いただただ込めて、華鴉様の力になる事がこの王子の全て。
ここは絶対に、譲れないわよ!

えっと、オカマじゃないけどね。そういう心境な訳だ。


なんか漫画詳しくない人には分からないかもなー(;´Д`)
私、こういうネタ多いだろうから、ちょっとアレかも・・・。

いやね、でもね、聞いておくれマイサン達。
日本の漫画やアニメは、世界に誇るクオリティだよ。
オタクという偏見で見てしまうには、あまりに良い物。
世界に誇る国産文化、皆も触れてみようぜ☆


って訳で、大将が本格復帰の暁には言って欲しいね。
うん、勿論、あの台詞よ。

再びジオンの理想を掲げる為、
星の屑成就の為に
ソロモンよ! 私は帰ってきた!!

きゃっほー☆
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/16 01:22】 URL | 愛 #- [ 編集]

ガトー
>ソロモンよ!私は帰ってきた!!
ガトーですか。熱いですね。
アナベル・ガトーは私が一番格好良いと思う漢だ!
オタクでも良い。私はガトーが大好きだ。

待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊が無駄死にでなかったことの、証のために!!!
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就の為に!
ソロモンよ!私は帰ってきた!!
【2006/01/16 01:59】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


愛ってダレだよ・・・・(;´Д`)
まあ、こういう宣伝が来てこそ、サイトは一人前だよね♪

>マウイ
うん。私、ガトーあまり好きじゃないけどね。
ガンダムじゃカミーユ派かな。あまりガンダムも好きじゃないけど。

そーいや、ドコかの国で、ロボットの事"ガンダム"って言うらしいね。
いや、愛称とかじゃなくて、ホントにその国の"ガンダム"を和訳すれば、"ロボット"になるのよ。
一つの国の言語にまでなるとは、偉大過ぎるぜ富野御大・・・。

でも、オタクは嫌いです>w<
【2006/01/16 14:09】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

ふはははは
ふはははははは

私も復帰の目処は立ちました。


ふはっはっはっは



プログラムが何時終わるかな・・・

li!orz
【2006/01/16 22:53】 URL | かりゅ #yDt/5Vf6 [ 編集]


うおおおおおおおお
副将も復帰か(≧∇≦)b

やるべき事はキッチリやって、気持ち良く戻ってきて欲しいぜ(*゚ー゚)

復帰の暁には、一緒にばい菌やろうじぇ☆
【2006/01/17 08:21】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

なに~
>でも、オタクは嫌いです>w<
なに~お前もオタクのくせに!
歯を食いしばれ!そんな大人修正してやる!!
【2006/01/17 13:35】 URL | マウイ #JalddpaA [ 編集]


|ω・`) オタクじゃなかとです・・・


|ω・`) ・・・・

|ω・`) うん、なかとです・・・


僕、ハードロッカーですから!ヽ(`Д´)ノ
【2006/01/19 00:26】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/26-188e1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
