HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
合同ビシャス
10.16 Mon 21:30~

風詠5
CAKE2
京都2
蛙1

計10名動員

2戦撃破

バギド含む4点ドロ
分配方法:抽選


次週より固定。

①月曜23時~
②月曜21時~

隔週で①②

次回は

10.23 Mon 23:00~

よろり!






おつでした。

2戦目は全員生存で
気持ち良く終われましたね^^

あの微妙なアドバイスが効いたんかな・・・・?

いきなり皆が誤爆しなくなるなんて事は無いです。
一つずつ、上手くなっていきましょう^^



分配方法ですが、

まず、消費に関して。
ちょっと鶴が赤そうでしたね。
うーん、ちょっと考えてみましょう。
ま、今回は遅刻した御仕置きで^^

で、装備に関して。
バギドというレアが出ましたが、
誰彼が使える職だという事で渡すのも一興かと思います。
けれど、やっぱり皆が納得いく方法、という事で
今回は抽選にさせて貰いました。

後の扱いは個々の意思に任せますよぅ。

後、消費ドロ分配、遠慮してくれるのはありがたいですが、
消えちゃったり、計算して分配し直したり、
それもそれでアレな感じになるので、一先ずは受け取って下さい。
分配の仕方に意見あるなら、次回の為に事後の反省として言って下さいな><



もうちょっとしたら
多分、皇子さんがデビューするかと。

うーん、目処としては、後2週間かな・・・?w

皇子デビューが済んだら、一応は2プリを獲得です。
後はDKだね(´・ω・`)ショボーン

しばらくは助っ人さんに御願いしますかな(´ヘ`;)
そのうち自給できれば良いかもですね!


Lv80じゃ誤爆耐えれないって?

避けるし^^
俺様を誰だと思ってるの^^

まぁ、皇子は補佐する為に生み出した物です。
敏腕補佐こそ皇子の全て。
しばらくはアレかもですが、すぐにコツ掴んでみせますお!

その分、火力は御任せしますね|ω・`)


問題は処理役ですねー。

↑はそろそろ確10k出てきても良い年頃かもです。

下が基礎スキル身に付けようと頑張ってるなら、
上も負けじと色々策練ってみて下さいね!

DK居なくても、王子が居なくても、
きっと倒せると信じてますよ|ω・`)
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

昨日はお疲れさんでしたー。
装備の分配は抽選でいいと思います。
あとマナエリとかはどうせ店売りしちゃうのでどうせなら使ってる人にって思ったんですが、分配で数も分けてるようなのできっちり拾うかのほうが良かったんですね。
(最初から数にいれなくてもいいです)
課長皇子デビュー楽しみですなw 王子という最大火力が抜けてしまいますが><
あとは爆弾処理ですが、俺は暫く無理っぽいです(´・ω|
最小ダメ 多分8000台ですねorz
まぁ1振りの火矢が最大で3k程度しかくらわないので+レイフでいけるっちゃいけますが、危なっかしいのでソロにならない限りはやめときます。
【2006/10/17 05:00】 URL | 華鴉 #- [ 編集]


マナエリ使わないのね・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに僕は、水とマナエリ二つセットして、
赤字対策に繋げてますよっと。

まぁ、マゾいのがお好みとあらば了解ですよ(・∀・)ニヤニヤ

火矢処理はPGがネックですね(´ヘ`;)

しかしながら、限られたケースで出来る処理方法もあるかもです。
PG使いの居ない場合では、火矢も勿論有りですし、
例えば、パペ出して、その周辺を爆破すると予告出しておいて処理したり、と。
弓しか思い付かない処理方法があるかもなのです。

そういったアイデアを練っておいて貰えれば、
どーしょーも無い時でも、一人でも多く生存できるかも知れないと、
そういう意味で取っておいてくだしあ|ω・`)
【2006/10/18 03:35】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

