HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

4ギルド合同ビシャス
10.9(月) 23時

花鳥諷詠
PIECEOFCAKE
京都
ECLIPSE

4ギルド合同ビシャス

風詠2 CAKE4 京都2 ECLI2 +ゲコさん
計11名動員

一戦目 一段階@10%で壊滅
二戦目 残り5名にて撃破





えっとですね
曜日・時間を固定しようと言っているのは、

毎回毎回、"次回の日程"を決めるのが手間なのです。
一人一人都合も様々でしょうし、上手く合わせるのは大変です。

来てない人や、すぐ落ちなきゃいけない人の意見は、
自動的にほぼスルーになっちゃいますしね。

それなら、有る程度ガッチリと決めてしまって、
そこから皆で合わせる努力して集まりましょう、という事です。


んで、できればギルド単位で、
色々と意見をマトメて提案して欲しいトコです。

できれば、ウチは此処キツイからこうしたい、的に。

そりゃ、全員での参加は皆が望む所ですが、
多分そうは上手く行かないと思うので、
ギルド内で、それでも最善と思える策を練って
提示して貰えればやり易いな、と思います。

2回とも、できれば避けたい時間の話もちょこちょこ出ており、
多少考えれる要素も出てきてると思うので、
ちょっと考えてみて下さいネ。




後は中身の話ですが、


元々、楽にクリアしようと思って
企画・編成しているイベントじゃないです。

火力が低い人、仕様を覚え切ってない人、
またこれを機にビシャスをしようという人も勿論居るでしょうし、
むしろ、そーいう方をビシャスに招きたいな、という趣旨です。

それを踏まえて、
誤爆されるのが嫌、赤字がキツイ、
と思う方は、参加を遠慮して貰えれば幸いです。


後、参加・不参加は自由で、
別にサボろうとも辞退しようとも
咎めるつもりは全然無いです。

ただ、ギルド単位でやろう、と言ってるだけに、
リーダー格の人には連絡や何やを任せています。

その辺を怠って、
「聞いてなかった」「知らなかった」等の人が出てくる事は
できるだけ避けたい事態ですね。

今回は、風詠の参加がゼロで・・・|ω・`)
サブを京都に置く人しか来てないってのは、
ちょっとなんだか・・・と感じずには居られないです。


まぁ、その辺を含め、
色々ギルド内で話し合ってくれたら幸いです。

楽しいのが一番で、
かったるいなら辞めてしまったら良いのです。

まだ試験的に、
こうすれば面白いんじゃないかなー?
と思う事を試してるだけなので、
その辺は気兼ねなく言って下さいネ。




次回は

10.16(月) 21時半~

です。

一考してから参加して貰えれば幸いですー。

TOP
この記事に対するコメント

月曜日は前日のがあると思うから無理><
【2006/10/10 12:12】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


諷詠
今PCクラッシュやらなにやらで
人少ないのはしゃーねー
どんなもんじゃーい
【2006/10/10 14:42】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


復活しましたよん^^
というわけでぜひ参加させていただきます^^
【2006/10/10 22:36】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


あうあう・・・そういえば月曜日にやるって言ってたんでした。
そのせいでギルドの皆にも連絡できずに・・・次はしっかり参加しますのでよろしくです。
【2006/10/12 01:43】 URL | 華鴉 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP