HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
さたでぃ
土曜っつっても僕はキッツイ御仕事あるけどね・・・
なんだかなぁ・・・

まぁ、人が多いという事は楽しい事です。


毎度のぱんだ様ジャクム。
まぁ、揺らぐ事も無くクリアー。

しかし・・・
このPT・・・

妙に兜率低くない?(;´Д`)

結構な数を制覇してるのに、
未だ兜一つとか・・・・orz

ま、いっかヽ(´ー`)ノ

最近は多忙の中inして週3ジャクムとか
赤字まっしぐらなコースでして、

やべーなぁ、
このまま狩りしねーで居ると
動けなくなる日もちけーな(´・ω・`)

・・とか思ってたのですが、
なんかメル分配が結構な額貰って
ちょっと回復したっすヽ(´ー`)ノ

こういう時、分配ってありがたいなぁ・・・。
ま、基本はプライスレスですけどね!


そして平井様ビシャスー。

かんぢね装備して
フツーに切りまくってたら

なんか死んだよ^^

流石に弾1つも投げずにの墓は
初めてかな・・・・( ゚Д゚)

まぁ、睡眠不足+ジャクム後って事でw
ネタにはなったっしょヽ(´ー`)ノ


後、京都的活動ですが
月曜の夜に3ギルド合同ビシャスを予定してます^^
土曜付けで先方にも協力御願いしてきました。

初めての試みでどーなるかは疑問ですが、
まぁ、試験的なイベントって事でよろですー。

倒せなくても全然構わないので、
楽しくやりましょー☆

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

