HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ようこそ京都へ^^
また一人、京都へ入京してくれた御方が^^

これで既存のメンバーは6人となりました。
|ω・`) 2人分は僕ですが・・・


今はとりあえず、全員Lv100越えを果たしているので、
ビシャスor金魚でも定期でやろうかと思ってます。

で、京都のみではフルで集まっても5人しか居ないので、
まぁ、初めの段階として、
僕の方で助っ人を用意させて貰うか、
何処かのギルドに呼びかけ、合同でやらせて貰うか、
・・にしようかと思ってます。

まぁ、僕が気軽に呼べるのなんて
古巣くらいのモンだ、とかいうのは内緒で (´ー`)y─┛~~
なんだかんだで元の二名は古巣からのレンタル移籍ですしね(´・ω・`)


少数ですが、楽しくやっていきましょう^^
詳細な希望等も、定期で集まった時に聞いていけば良いかな、
・・と思ってます。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

32レベでめいぽ起動すると30秒間隔で落とされるレオパレッサーの僕でも入れますか^^
【2006/09/30 08:58】 URL | すと #- [ 編集]


スト様降臨。

"安定感のあるヂダ"とも呼ばれたことのある、
現役でありながら伝説のプレイヤーが!!!

ゲーム支配力はカカを超えると言われ、ポジションは
GKのみにとどまらない。
超絶攻撃・宇宙的守備でピッチは彼の帝国と化す。

夜組の人多いので、ボスとかやりやすいかもですね。
【2006/09/30 13:50】 URL | park #- [ 編集]


超一流チームの東京から奇跡の得点
夏の祭典トーナメント予選リーグで8失点
そして失踪

はい、回線引いてから来て下さいね^^

僕が仕切るって事は
個の突破力<<<<<組織力なので
PK頑張って下さい^^
【2006/10/01 07:16】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

