HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カンスト制覇
機会はあった

準備が足らなかった


初回
自身の処女戦

カンスト前の混戦に
我慢し切れなかった


二回
これも二回目の本体戦

カンスト後を見たが
薬の量が心配で集中し切れなかった


三回
固定で誘って貰っての数回目

撃破が目前に見えて
それまでの緊張が抜けた


そして四回
幾度と無い撃破を経験した後

決して綺麗なカンストじゃなかったけど
それにも対応しての制覇




長かったな (´ー`)y─┛~~

あそこまで行けば
後は技術と、経験と、そして運で
例え少数でも制覇できる。


ハミの仕事は
ただただ耐えるだけ

出来る限りラッキーを撃ち
それも十数回に一回だけど
出来る限りの殲滅に協力しながら
ただただ我慢

これは経験


ある程度見えてきたら
近距離攻撃の隙間から投げる

DKが居れば、
結構な間合いのバスターをしてくれるから
同じ間合いで投げれば良いのだ

パンチが出る時もあるけど、
近距離が自然に処理してくれるから
後は任せて余分な動きさせない様に貢献するだけ

"ある程度"までそれをしないのは、
KB→接触のコンボが、雑魚ばかりで見えないからね(;´Д`)

この辺は経験+技術だね (´ー`)y─┛~~

接近する時、細かい距離で投げながら近付くと、
接触する前に必ず本体パンチが出る
その音にさえ耳をすませておけば、
見失わない限り死ぬ事は無いのよ
動きじゃなく音なのは、雑魚にもパンチ出るからねw

と言うか、結局レッドゾーンってのは
接近職が勝手にライン作ってくれてるからねー。
接近が当たってるトコはアウト、
接近が当たらず攻撃できてるラインまではセーフなのだ

後はそのラインと本体パンチのバランス、
雑魚でのKBに注意する事、だね。



ってな訳で、木曜ジャクム(これ定期なの?w
生存3人で制覇ヽ(´ー`)ノ

もー少し余裕あれば
周りへの気配りとか出来るんかな

流石にまだそこまでは無い感じかな・・・

ま、敏腕はもーちょい先かの (´ー`)y─┛~~

TOP
この記事に対するコメント

いやいや、やっぱり課長をPT誘ってよかったと思いますよ^w^

木曜も毎週やる方向で考えておいてください。
不慣れな人が多かったことで
討伐に時間と犠牲が多くかかりましたが、
来週も同じPTかそれ以上の面子になれば
楽に倒せると思いますので、ご協力おねがいしまう。m(_ _)m

また、ドロプのくじ引きは少し条件かえますね。
昨日:兜は生存者だけで、兜以外は参加者全員でくじ引き。
でしたが、
次回からは、ドロップが複数会った場合、
一番相場の安いもの1つをクリアできなかった人でくじ引き。
残りを生存者でくじ引き。
という形にさせていただこうと思います。

昨日の条件でも、兜がでればいいと思いますが、
兜がでなかった場合、生存者が生存した意味があまりなくなってしまうので、上記のようにさせていただきます
【2006/09/29 17:37】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


木曜23時で覚えておきますー。
変更あったら教えて下さい|ω・`)

昨日はちょっと少数だから気になったかもですが、
多分、大勢でのクリアなら大丈夫かもですねーヽ(´ー`)ノ
まぁ、規約等は御任せしまっす。
基本、僕はプライスレスですよぅ (´ー`)y─┛~~
【2006/10/01 07:06】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP