HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
うおおおおおおおおおおお
ビシャス!

ビシャス津よす!
ビシャス津よす!

ちょっと何か、ここまでコケにされると本気で悔しいわね・・・。
まあ、だからと言って、高Lvだらけの中に入ってもね・・・。

糞が。必ずギルドで制圧してやる。
大将の帰還までにゃ、私も筆頭戦士張れる様になってやるぜ!!


どうも。また爆殺しまくった王子です。
リックさんだけは二回とも接触死してたのは内緒です|彡サッ
まー徐々に上手くなって行きましょう(*゚ー゚)

大体のコツは掴んできました。
スキル解除されても焦らないし、その他の攻撃も大体分かってきました。
プリと離れてもしばらくは自力で何とかできそうだしね。

しかし。

爆弾処理。コレが未だ上手くできない。
ヤツら、接触ダメ大きいし、移動速度も速い上に、的も小さい。

大量湧きしたら、どうしても殴ってしまう。
ジャンプ投げも当たらないし・・・。
一人ならFJで間合い取って投げるけど、グル員が居るし・・・。

特にプリ様。今日は姫君に幾度となく愛の爆破をしかけましたよ。
ヒールをくれるから、接近してくれるのね。
だから、タゲ取っちゃって集まっているトコにFJで離脱しても、
まだプリ様が残ってて、爆破の被害に合っちゃう訳よ。・゚・(ノд`)・゚・。

だからと言って、引きつけて投げると、私も爆死します。
今日は二回とも自爆死したし・・・・(;´Д`)

その辺のコンビネーションは要相談かも知れませんね。


LV102

Lv102になりました。

特に効率は意識してませんが、ばい菌効果でガンガン上がってますね(;´Д`)
最近はSDTに時計、サク時間にばい菌orマジェ、が定着してますね。

どちらもドロップで黒字狙いながら、
自ら使用する手裏剣ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って感じです。

まーばい菌・マジェは純粋に狩りが楽しいのですw
大砲を避けながらラッキーでガガガガッ!っと攻め込む。痺れます(*´д`*)ハァハァ



後、土竜がメイン復帰だそうでヽ(´ー`)ノ
まあ、ギルドとしては助かったけどねw

うむ。まあ、がんばだ。
無茶をすれば、代償が来る。
覚悟してるなら、我慢の日々だぜ。
鬼神への道は容易くないけど、がんばろーぜ。


さて、このLvになってくると、
やはり限界が来て脱落、って話もチラホラ聞きます。

んー、まあ、私はまだまだ行けるので、全然余裕ですが・・・。
もう無理と考えちゃう位なら、私は止めますしねw

まあ、私の現状としては、
今が多分、最高効率叩ける狩場に足を踏み入れた所でしょう。
Lv110↑になると、ばい菌もキツくなってくるかもです。
んー、基本ソロイストな私は、武器庫には全く縁無いし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
まーその辺になると、多少嘆きたくなるかもです。

まあ、しかし、基本はビシャス倒すまでやりたいですね。

後、Lv120↑は残念ながら、育成する気無いです。
御呼ばれすれば駆け付けますが、基本ソロ育成は行いません。

ゲームとして、Lv120より上は、現在完成されていないと思ってます。
4次未実装や、適性狩場の未実装・・・。
流石にボスを倒す為だけに頑張れそうにはないので、止めとこうかと思います。

それより、気長にパッチを待ち、色々と環境が整ってから、
また狩りを楽しんで行きたく思っております。

王子を眠らせたら、皇子を育成したいですね。
とりあえずはホリシンMAXが目標です。
メインでinしてても、「ちょっとプリ居ないから、皇子出してくれない?」
と言われる位になりたいかもですねヽ(´ー`)ノ
補助職なので、補助依頼が来る位にはなりたいという願望です。はい。

まあ、ドコが限界だと思うかは人それぞれですが、
納得の行く活動ができれば、ソレが一番だと思います。


120まで@18ですか。
ホントに行けるかは疑問ですがw
まあ、宜しく御願いしますネヽ(´ー`)ノ

TOP
この記事に対するコメント
うむ
たまには爆弾全部処理しようぜィb
おれをころしまくってもー

まぁ 王子に期待してるかもよ(’AA
下線の文色付きの文字
【2006/01/12 01:14】 URL | 土竜 #8.h.gVKo [ 編集]


なんだか賊は処理に向かない気がしてきたけど(;´Д`)
大将やリックさんがKBさせて、ソコ一緒に爆破させると良いかもねー。

まあ、頑張ろうぜ。ビシャス討伐。
土竜のHBかけ直し、姫君のヒールは完璧。
後は爆弾処理と火力だけだぜ。
じわじわと成長していくか(*゚ー゚)
【2006/01/12 06:29】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

発見!
ギルドのメンバー欄をやっと更新した時に王子sのブログを発見!覗きに来ましたぁw
・・・てかビシャスは、ぁたしまだよく戦い方わかんない;;
いつも即死して戦力外通告きそう(´・ω・`)
【2006/01/14 10:19】 URL | ricck #- [ 編集]


うほ。発見ありw

えっと、そうですね、アドバイス?としては、
①HB無しでは接触=死なので注意
②爆弾処理はPT員を爆破しない様に
後はアドリブで攻撃乱打しまくりですよヽ(´ー`)ノ

まあ、回数こなして慣れていくのが一番です。
がんばりましょう m9(`・ω・´)シャキーン
【2006/01/14 12:49】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/24-af70bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
