HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

王子な三連休。
まずは土曜。
金曜に実験疲れで早寝してしまい、この日は白昼から狩り!

まーマッタリばい菌でもやりますかー、って時に、
甘党さんがマジェ狩ってる模様で・・・。

甘党さーん、ばい菌にしましょーよー、ばい菌にー。
安置無いよー、被ダメ痛いよー、マジェはー。
『・・・・・・・・ボソボソ』
ほう、椎茸と。まあ、出れば一獲千金ですなー。
『・・・・・・・・ボソボソ』
なっ、わ、我らがあいりゅ姫が・・おおおお・・・・
『・・・・・・・・ボソボソ』
でっ、でじま?ぁーんな事や、そぉーんな事まで!
『・・・・・・・・ボソボソ』
おおお、流石は甘党氏。師と呼ばせて下さい・・・_○/|_

という訳で、エロ党戦士 甘党戦士様のムハムハ計画に参加。
・・・・・いや、ネタですよ |-`)

まー雑魚ながらも甘党さんのマジェ狩りに参加。
コレが悶絶!流石は127クルセ。ガンガンと狩って行きます。

三連休ラストくらいに100かなー?と思ってましたが、残念!
甘党さんにコレでもか!という程押し上げられちゃいました(;´Д`)

その後、甘党さんが落ち、暇を持て余す私は、
とりあえずその場に居たricckさんとムニムニと会話。
どうやら100の瞬間に立ち会ってくれるそうで・・・(*゚ー゚)

で、二人して親分に行って来ました。
親分グルは戦法に迷うものの、とりあえずは私が普段通りに攻め、
リックさんが後方から援護してくれるという形に。

そして1時間も経たない内に・・・
Lv100

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・・肝心な時にSS失敗しました。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、後2匹くらいかな?と思ってたのですよ・・・(;´Д`)

100祝砲

ありがとー☆ これからも私は走り続けるぜ!

サブに行ってた友人からも内緒が。
居ないと思っても、こっそり居るモンですなw

まーLv100達成です。
意外と楽に登れたなーという感想ですねー。
杏の頃と比べ、職的な有利、そしてルディや手下D等の新敵、
後は精神的余裕が楽にここまで来させてくれた感じです。
|-`)b 無論、戦友の存在もね☆

その後は夜行をチョコチョコ狩って糸冬。
夜にはルディに行くも、あまり狩れずに寝ちゃいましたね(;´Д`)


この日、土竜勇者が再出発を決心したそうで。
前々からDKに不満があったみたいだしね・・・(;´Д`)

ナイトとして新たな道を歩む様です。
そうと決めたからには頑張って欲しいぜ(*゚ー゚)


土曜。
朝方にバイキングをGETして狩り。

いやー、ココに来てバイキングが楽しいです。
安置狩りってのは置いといて、
鬼湧きから魅惑の左ポジションを取る為にタゲ取って誘導、
弾をかわしながらもラッキー連発・・・、
一度食らえば瀕死となる為、なかなかのシビアさです。
昼頃に甘党さんに譲り、私はいったん落ち。

夜、バイキングをソコソコに狩る。
途中、空いてなかった為マジェをソロで。
ハマってたら、何時の間にか80%・・・・。
Lv100は束の間となりましたw


月曜。
また朝からバイキング。
シビアさの中にも、楽さがあるからミソですなw
キツイ所以外は、ボーっと考えながら狩れます(*゚ー゚)
ダメ減らす為に、色々思案しながら狩れる楽しみですねー。

Lv101

気付けばLv101です。
アヴェMAX達成。
これからはアルケミストで黒字な楽しみとなりますw

夕方、イベントに1度だけ参加。
昼寝してて忘れてました(;´Д`)
まー1度で逃さず文書GETしてきましたよヽ(´ー`)ノ

SDTに時計を狩る。
しっかし、ホント時計は何も出さなくなった・・・。
最近はSDTでも装備品が全く出ないorz
確変がまるで夢のようです(;´Д`)

ちょいと夜には出かけ、深夜からまたバイキング。
リックさん誘ってグル狩りしました(*゚ー゚)

慣れないリックさんは墓二つをGET。・゚・(ノд`)・゚・。
が、翡翠消費してLvUP!リックさんもそろそろカウントダウンですな(*゚ー゚)

そういう私も墓二つをGETw
まー楽しけりゃ良いのですwヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで60%まで稼いじゃいました(;´Д`)
バイキング美味いだけに、結構なスピードで上がりそうな予感です・・・。


そうそう、50M稼ぐと耳破壊した時に宣言した私ですが、
30Mまで来ちゃいましたよ!もう後はラストスパートです(・∀・)ニヤ

コレで良い装備が買えたら、後は安定しそうですなー。
実質、攻撃+6狙いですからね。もうこんなジャンプアップは無くなりそうですw
ここはホントに切実に貯めて、良いの買おうかと思ってます。


まーそんなこんなですね。
日シュリ、100の余韻に浸っている内に出ないかなぁ・・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 18:17】 | # [ 編集]


ん。ありがとさんw

えっと、そうね。
何しろ、重く考えちゃダメかと思うよ。
本当は、軽い事なんだから。

大切に想う心は素晴らしいけど、囚われない様にね。
建前や格好より、自分の素直な気持ちが一番さ。

良い形で戻ってくるのを待っているぜ。
また、終わりなら終わりで祭りしよーぜw そのままじゃ寂し過ぎるわい。
【2006/01/11 10:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/23-fa9b5f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP