HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

じゃくむー
はる様に呼ばれて助っ人いってきましたー。


雰囲気、持久戦になるかなー?と思ったので、
道中ちょっとだけ要らない進言もしつつ・・・(;´Д`)

残り5名。
DK ナイト ハミ3
ゲージは三本目残り40%

高LvのDKさん・ハミさん、高火力職のナイトさん居たので、
それでもカンスト狙って倒せるかなー?と思ったのですが、
命中足らないらしくMISS多発(´ヘ`;)
結局撤退でしたね・・・orz

ほとんど倒せるノリだったのですが・・・
それだけに残念でしたねー(´・ω・`)

まぁ、そこがジャクムの難しいトコであり、
また攻略し甲斐のあるトコなんですがw

運が良ければ越えれていた壁、
ちょっと今回は見放されましたね。・゚・(ノд`)・゚・。


|ω・`) 次の土曜ジャクムは勝ちますかぁ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ジャコモ おちゅでした!
途中のアドバイスで お返事出来なくってごめんなさい;;
ボス戦でゎチャト死してしまうので・・だんまりなのですm(_ _;)m
スナイパーの先輩が少ないので・・何が良いのかわからく 自分でもどうなのかなぁって気になってたの
下手っぴ墓ドロランカーですが・・・いつか いつか 討伐夢見てまた 色々教えてください^^
【2006/09/07 09:44】 URL | いくにゃ #oF4jX9V. [ 編集]


いくにゃんおちゅんこ様(*´д`*)ハァハァ
私もダンマリ職なので気持ちは痛い程・・・|ω・`)
スナイパー少ないから難しいねー。
氷結あるから、良い時は良い風に効いてくるんだろうけど・・・。
例えば、鉾DK居れば氷結してる間に消滅させてくれるしネ。
まぁ、一戦一戦の積み重ねで覚えてくしかないかもですね(´ヘ`;)
見た感じ、討伐はもうすぐそこに見えてるかと(´∀`*)ウフフ

おだ様のあの一撃は忘れない・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/07 13:07】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP