HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
扇子
日の丸扇子
INT11魔力98

津よ杉です
シェフさん乙です

クレのゾンビ狩り
TV見ながらできるから凄く楽。
たまには良いモンだ。
いつも武器庫で頭使って目使って神経使って狩ってるからね^^;



新書が出る様で。
タオル賊乙でした~^^

僕はLUK16タオルですが、
まー間に合わせだからどーでもいー派です。

どうせ新書出回るまで結構かかるだろうし、
しばらくはこのまま行こうかな。

で、相場安定してきたら
ゴミと化したLUK25くらいのタオルでも買って
やっぱりのほほんと隠居生活しよっと^^

TOP
この記事に対するコメント

お・・・・乙じゃないもん!!

これからタオル賊の時代の到来だぜ><;;;;;

まぁ結局変わらないと予想
上下装備つけるために素DEXかなりあげて、なおかつ新書とかバカみたいに高い書買うなら、タオルの10連目指したほうがお得な気がする
UG回数上下あわせて14回だけど、全身書みたいに+5ならんから
タオルのUG10で10連付いたとき、最終的には50

ほら^^タオルの時代がやってきた
【2006/08/30 08:34】 URL | もりりん #- [ 編集]


問題はこの先にある防御パッチなんです。
まぁ、新しい髪型スマートのが気になりますけどね
え これ重要でしょ? 違う?
ボク髪型気に入らなくて学校休んだことありますから^-^;;;;;
【2006/08/30 12:06】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


一応、極限値的には全身鎧の方が上になるけれど、
上下鎧ならUGが7であるがゆえに、消えにくい
上下ともに12を目指すことは難しくない。
タオルで補正24作成より闇と失敗のリスクは低いはず。

・・・僕はLv100全身鎧を買いだめしておきますね^-^;
【2006/08/30 12:35】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

隠居www
さんせー
すでにおじさん隠居状態だしw

老人同士なかよくしませぅ。。
【2006/08/30 12:55】 URL | ちょにゃG #xH4FHwQ. [ 編集]


>森
10連がんば^^v
14×3で42、元々の補正入れるとどっちもどっち?w

>鶴
あー、防御パッチね。
どうなるんだろなぁ・・・。
それも気になるトコだわね。

>おぱんだ様
まぁ、でも、結局書の値段がドコに落ち着くか、ってトコも重要ですよねぇ。
こればっかりはしばらくしないとどんだけ出るか分かんないけど・・・。
100鎧渋いw

>御師匠様
流石は師匠(*´д`*)ハァハァ
結局、それなりにそれなりなら、
もうそれでOKなノリですヽ(°▽、°)ノ
【2006/08/30 19:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


タオル賊たいへんだね~
かちょさん LUKタオルだからまだいいけど
DEXタオルの賊は きびしいね~~
って思ったけどLV80~90の 賊鎧 必要DEX130~
やっぱ どちらも たいへんだね~
あたしゃ素DEXめっちゃありますから (;一_一)
【2006/08/31 10:03】 URL | フライマン #- [ 編集]


↑まちがってた 

LV80~90の 賊鎧 必要DEX120~

に訂正です。 <(_ _)>
【2006/08/31 10:07】 URL | フライマン #- [ 編集]


LUKタオル賊、上下鎧賊にしようと思うと振り直しがあるのよ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
まぁ、パッチ見据えてDEX余らすのも有りかな、と思う日々|ω・`)
【2006/09/04 01:53】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

