HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
みっちゃん
安西先生・・・
プリでビシャスがしたいです・・・・

TOP
この記事に対するコメント

プリーストの人って結構薬代かかっちゃうみたいだから嫌いな人多いんでしょうかねー。
たまにものすごい好戦的なプリさんもいるみたいですが・・・w

自分はプリーストやったことないので誘われた時どういう気持ちになるのか分からんですが、いてくれると助かりますよねん。

つまりは期待しています。
王子に癒されるってどんな気分なんだろー?w
【2006/08/29 04:13】 URL | 華鴉 #- [ 編集]


プリって野球でいうキャッチャーだよね

目立たないけど いなくちゃ困る存在
姫きゅんのサブ投げ140にしてもらって
王子のプリ140で

oh☆
【2006/08/29 04:15】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


>大将
・・と言うか、レジバグ修正が状況をカナリ変えたかと(´ヘ`;)
"鬼赤覚悟でやる"とまで思ってなかった人が
避ける様になっちゃった、って感じですかねー。
僕のプリは魔力強化すっ飛ばして経験値吸引する代わり、
強化費用はボス戦等の赤対策に繋げたい、と思ってる次第であります。
火力楽しみたきゃー王子出せば良いだけだしね・・・・
成長したらお誘いよろりんこ^^v
爆弾ダメ視認して、爆風テレポで避けてみたいのぅ。
可能なのかしら?FJだとできたけど・・・。

>ぐじぇ。
んだ。ボス戦ではキャッチャーなのだ。
早い弾受け続けて左手痛いし・・・、は禁句なのだ。
無論、その痛さ無視してのうのうとしてる夫婦相手は嫌だけどさw
Oh☆とか言うてる間にあーた140なるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
【2006/08/29 07:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


私プリです(●´艸`)
ジャクム腕なら25分程度で黄昏の露50~100程度でいけるんよ。
問題は本体だね。
大体2時間程度で本体倒せる。
そこでエリクサー300~400消費が赤字の原因やね。
よければ旧式のプリ貸しますよ^^;
薬は王子が出せればですけどね。
【2006/08/29 08:06】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


プリ育成単調で辛いのに、よく二体目育てれるよね・・・|ω・`)
私じゃ人の為とは言え、挫折するわ(;´Д`)
ジャクムじゃ、だいたい4~5M赤字ってトコ?
まぁ、薬消費テクも物言うだろし、私じゃもーちょい行くんかの・・・?
ID貸し借りはトラブルの元だからやらないけどさw
単発と考えると何とかなりそーだけど、連発は流石に辛いんかのぅ。
【2006/08/29 16:11】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

oh!
うちの姫はビサス、マナととんこつでやってます(’
ドロップエリクサ、露で黒字b
目指せ敏腕プリ☆
【2006/08/29 17:24】 URL | しょうさん #- [ 編集]


マナエリとかTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
【2006/08/30 02:37】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


ひるるん(プリLv173の人)には、
「今日はマナエリ23個もつかった」っていわれちゃう('A`

王子はその半分で大丈夫ですよね?^w^
【2006/08/30 10:18】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


マナエリ12とか・・・・w
ランカー火力募集^^^^^
【2006/08/30 19:23】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


姫も最初の頃のビサスはPエリで大赤字。。。
慣れていくうちにエリクサーになってスイカになって
今ではマナポ(気絶の緊急用で豚骨ラメン一応セット)
でなんとかなってますb
なので王子もマナポでいけるb
もぅいきなりマナポでいっちゃおぅb(
敏腕な王子プリを楽しみにしてますぜ( ´艸`)

あぁしゃべってたらビサスいきたくなってきたー

【2006/09/01 00:32】 URL | ヒメウサギ #- [ 編集]


むぅ、思ってたよりビシャデビューは遅れそですorz
|ω・`) 早くBOSS戦したいけどね・・・・
【2006/09/04 01:54】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

