HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
悪夢断ち切り
本体撃破してきましたー。
今日は楽でしたねー。

横さん、勝手に入って勝手に死ぬのは良いけどサ。
超接近で投げてる身としては、リズム狂うから嫌なのね。
後ろで雑魚寄せて、前にKBしちゃったら毎回本体接触の危機だからね・・・。
まぁ、その分集中できるから、良いけどサ・・・・。

ジャクムにおけるポジションで、
突き詰めて行くと遠距離って無い様な気がする。
後ろにプリで、他はほぼ近距離で良いかも。

距離取るとね、雑魚に当たりまくるの。
で、近距離職の届かない真ん中から左辺りでふよふよ。
アレがややこしいよね・・・。

要するに、本体しかタゲいかない位の勢いで超接近
それが怖くても、近距離が処理し易い様、真ん中位に留めたい所。
最後尾のポジは、プリ用に空けて置くのが最良・・・なんかな?

浮遊系の出ない一段階初期も、
白テン処理考えると、なんだかんだで接近するからね (´ー`)y─┛~~
今回は近寄ってから近距離火力に御任せでしたが |ω・`)

そんなこんなで、接触ABUNEEEEEEEEEEEEEEEEEとか、
ラグKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか思いながらも、
なんとかかんとか撃破してきました。

今日は面子が良かったね。
薬も余りまくっちゃった・・・・。

苦しい時も助力できる様、
これからも精進ですな(´・ω・`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

撃破おめ&お疲れさんです。
ジャクムにまで横っているんですなー。
【2006/08/27 03:40】 URL | 華鴉 #- [ 編集]


撃破かなり余裕あった(*>ω<)(>ω<*)ネェー

最初、せんせーが入ってきて「特別助っ人」
だと思ってたら、後で聞くとヨコってwww
はるは半年振りにヨコになってた先生に視線釘付けだったよ♪

ヨコさんを見てて、一点気づいたことがあって、
”墓のほとんどが本体接触”であり、
”雑魚に飛ばされ本体接触”で墓が多いですよね。

>>何が言いたいかというと、
ロープで上段に上がるとHP①MP①を避けられる。
そのために上に行く人がいるヶど、
上段には雑魚がプヵプヵ飛んでいて
雑魚に本体側へ飛ばされ墓する可能性が高まる。
「本体接触即死職は上がらない方がいい」
「接触耐える職も注意すべき」って思ったよ♪

同じ理由で、
下段にいてもジャンプすると不意打ちに逢うので
出来るだけ地に足を付けておくのが最良だね。

前のめり気味ポジションで投げるカチョ様・・

か・・・

カッコ いい(≧∇≦)b

コレ読んでくれたカチョ様は、きっと来週
上段イス座りを披露してくれるコトでしょう|д゚)

のしこー☆
【2006/08/27 09:02】 URL | はる車輪 #- [ 編集]


>大将
"兜かっぱらい隊"が存在する様です^^
まぁ、ほぼハミのみなので、大半は力尽きる様ですが、
しっかりPT組み出すと厄介なのかもですね。

>はる様
ロープ↑は、HPMP1じゃなくて、火柱が避けれる安置の様です。
雑魚接触でHPMP1も避けれるぽいですけどネ。
まぁ、何が起こるか分からん様な場所なんで、
やっぱり↓が一番安全ですねー(*゚ー゚)b
・・・・・。
でもはる様は危険を冒せという。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、うん。やってみるよ!
僕はやれば出来る子^^
【2006/08/28 02:44】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


上段イス座りに期待!!!

やはり、距離職のことは王子のほうがよくご存知のようですね。
またいいアイデアなどあればよろしくです♪
【2006/08/30 10:12】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


ハミは結局"間合い"くらいしか考える事無いので(;´Д`)w
ビシャスでも場合に寄っては、接近投げも必要だと思いますしね!
まぁ、まだまだ御勉強中の身ですよ(*´д`*)ハァハァ

上段椅子・・・
や、やれば出来る子!!
【2006/08/30 19:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

