HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

年始多忙・・・(;´Д`)
それが若さと言うけれど 好きで迷って来たような
優しさ一片あるならば 何も言わずに消えてくれ

STORM STORM STORM うずくまる男を叩く
STORM STORM STORM 涙ぐむ男を潰せ

今の俺は冬のライオン
ほんの少しだけ 眠らせてくれ


はいどうも。王子です。

今朝は7時起きです。
昨夜は研究疲れで寝てしまいましたよ(;´Д`)

そうですね、私は今、学生なのです。
今はもう、授業はほとんど出る必要が無いですけどね。
まー元々授業サボってばかりでしたがヽ(´ー`)ノ

さて、同じノリで研究もサボってたのですが、
そろそろ本腰を入れて完成させないといけないので、
まーチマチマと専門的なプログラムを作っている訳です。

次いで、私が率いるロックバンドも、2月にラストライブを行う予定です。
こちらも2年以上も続く活動の最終過程なので、気合い入れないと・・・。

年末年始とサボってたら、自分の作ったギターソロが弾けません。
また"適当リーダーめ!"と怒られそうです・・・(;´Д`)

まあ、そんな感じで多少実生活で忙しくなりそうです。
メイプルも今まで程には出来ないかな・・・。
でも、特に休止もしないし、ましてや引退もしない予定です(*゚ー゚)b


Lv99

さて、私、とうとうLv99になれました。

次は、いよいよLv100ですね。
100の記念すべき瞬間、どの様に迎えるかは考え物ですねー。

まーでも、アッサリと深夜ソロ狩りしながら迎えようかと思ってます。
所詮経過点の一つですしね。私の物語は、まだ続きますよ。


少々遅めとなりましたが、バイキングも実用段階に入りましたね。
99の瞬間はバイキングで迎えれました。

安置と魅惑の左ポジションを最大限に活用し、被ダメを減らすのが大変ですね。
まー大分と感覚は掴めてきたので、そろそろPT狩りでも対応できそうです。

後は火力が付けば、ガンガン狩れるかなー?といった感じですね。
まあ、焦らずジックリと成長して行きましょう。


昨夜は姫君の取引を観戦して来ました。
拡声器で人を集め、オークを行うとの事で。

品はビートル標準+3。悶絶物です(*´д`*)ハァハァ

ちょっと卑怯ですが、値の釣り上げ役しましょうか?と申し出た所、
やはり拒否されました(*゚ー゚) 素晴らしい心意気です。

道中、あまりメル持ってる方が集まらなかったか、
入札が格安値で行き詰まってしまい、少しチョッカイ出してしまいましたが(;´Д`)
まあ、あの値ならば私もチョッピリ欲しいですしねw

しかし、ソレでもカナリの良心的価格での販売。
姫君も満足行く価格の様で、販売者・購入者共に嬉しい取引だったのではないでしょうか(*゚ー゚)
御相手様も転売目的では無い様で、良い取引でしたねー。


さて、Lv100まで@90%を切ってます。

できれば雷をもう一枚ドロップしたかったのですが、
最近時計のドロ運が全く冴えません(;´Д`)

まあ、いつもの様に時計・夜行等を雷&黒字狙いで狩り、
そうですね、Lv100の詰めは、最後に親分を卒業狩りしようかと。

親分も多分、コレがラストですね。
まー狩る事はあるでしょうが、経験値詰めに行く事は無くなりそうです。
カナリ長く世話になりました・・・。
結局90武器は出してくれませんでしたけどね!


さて、それでは今日も、チマチマとプログラム作ってきますかね。
リアルもメイプルも、日々精進です。はい。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

「真行寺さん100おめ~ヮラ'あっ今は課長か>w<」
って叫んであげるからさ、拡声器ヽ( ゚д゚)ノ クレヨ
【2006/01/07 00:51】 URL | StreetStory #- [ 編集]


もうちょっと心の篭ったコメント下さい。はい。
【2006/01/10 08:23】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/21-0ccc0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP