HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天狗
ソロ無理でした乙でした。


移動早過ぎるわ・・・。
完釣プリ居ても、貼り付けすらできないね。

戦士で力押すか、
遠距離で両側から挟むか、

どっちにしろ、誰かに頼るしか無いか・・・・orz


今回は相方様に、
低火力ヒールでやんわり釣って貰って、
バックジャンプラッキーしつつ、
追い込まれたら姫からの被ダメ無敵時間中にサイド交代、
・・・って感じに攻めたけれど、

orz

約1時間くらい?粘って9墓。
雰囲気3時間超かかりそーだったので撤退。


もー二度としないもん。・゚・(ノд`)・゚・。


話は変わるけど、左金魚ソロやろかな。
HP3650あれば、多分いけるべそ (´ー`)y─┛~~





なんでソロに拘るか。

まぁ、そこまでソロイスト宣言してないし、
PTあるならPTやった方が絶対楽しいし、
別にソロなんてしなくて良いんだけれどさ。

普段の狩りでもそーなんだけれど、
例えば武器庫でさ。

一人でもそれなりの効率叩けない子には、
PTで貢献する事は難しいよ。

ハミなら、僕は120後半まで機を待ってた。
100やそこらで武器庫行こう物なら、
それはPTに吸わせて貰いにだけ行ってる様な物だし、
そんなの敏腕でも何でも無くて、ただの足手纏いだよ (´ー`)y─┛~~

やっぱり一緒にPTする人にはさ、
「一緒にやって良かったな」て思って欲しいし、僕もそう思いたい。
だからずっと武器庫は避けて通ったのよねぇ・・・。

まぁ、今は高Lvが玉蟲姫行ってるし、
武器庫狩りの平均Lvも変わってきてるから、
今もそのクオリティのままとは思わないし、
特別強火力持ってる人は、また別の話だけどね。

そんな訳で、助けて貰った時に、自分も助けたいと思えば、
ソロでも戦えるに越した事は無い訳なのですよ。

例えばビシャスやジャクムで、
「自分はヒールやHB要らないから、他の人に回してあげて」
と言えたなら、その分だけ周りは助かる訳だしね。


そんなこんなで、
天狗 右金魚
この二つは天敵な訳ですよorz

ジャクムも完ソロで耐え切る自信とテク無いけどorz

いつか倒すもん。・゚・(ノд`)・゚・。

TOP
この記事に対するコメント

ソロをうまく出来る人はPTもうまくできますよぅ。
まぁ、
ソロに慣れ過ぎるとスキルかけ忘れ生じたりしますが・・・
基本(ソロ)が出来てこその応用(PT)ですからねっ。
【2006/08/10 05:55】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


かっこいい!!

。。。とも思うけれど
頼ってくれたり、甘えてもらったりするのも、
時にはうれしいものだと思いませんか?
あんまり頻繁だとそうでもなくなりますけど^-^;
【2006/08/21 13:14】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


おぱんだ様ジャクムもそうだけれど、
なんか甘えてばっかりじゃダメだな、
ってのが日々の原動力ぽいですw
返して行く為にソロ制覇!って感じです。

ビシャス制覇に試行錯誤した事や、
武器庫で苦難し続けた事が、
今でも色んな場所に生きてますしね!
【2006/08/21 19:56】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP