HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
昆虫大戦争
はい。
そろそろ実家とお別れー。

自然がいぱーいな世界に帰ります。

僕、昆虫は敵なの。
きっと、昔バッタの要素入れた改造人間にされたからだね。

田舎は敵がいっぱいなの。


こんちゅうがあらわれた

 たたかう
⇒にげる
 まほう
 どうぐ

おうじはまわりこまれた
こんちゅうはようすをうかがっている

 たたかう
 にげる
⇒まほう
 どうぐ

おうじはキンチョールをとなえた
おうじはまぼろしにつつまれた

 たたかう
 にげる
 まほう
⇒どうぐ

おうじはほうさんダンゴをのんだ
おうじはこんらんしている


まぁ、そんな日々なの。
何がやりたかったのかは謎だ。

まー思ったより早く帰れそーですがー
前半は色々と予定あるので、
なんか変に忙しい日々になるかもですー。

はいー。
まぁ、ボチボチとよろりです><

TOP
この記事に対するコメント

まったくもって理解不ですが
がんばってくだあさい>w<
【2006/08/04 13:57】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


硼酸ダンゴはイカンでそw
小さい頃は虫平気だったなゴキブリと未確認生物以外はw
今はサッパリ不可ですε-(´ー`*)
蚊も殺せないから(ぁ
【2006/08/04 15:02】 URL | クック #- [ 編集]


>ぱんだ様
"昆虫は敵なの"くらいまで読んで
後は官能小説書いてるな、と思ってくれればおkです。
応援ありんこですw

>くっくたそ
ぼかぁ、アレですよ。
捕まえる為に軽く握った手の中で、
コオロギがバラバラ死体になるまでは平気だったの・・・。
【2006/08/08 05:26】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


かちょー…ソレ…
『蛍の墓』の節子ですやんΣ
でも分かる分かるよ…
加減がね…
【2006/08/09 02:22】 URL | クック #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

