HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

色々王子
まずー

LUK16鎧買いましたー。
15Mでしたー。

70~80Mかけた結果がコレて、
なんだかなんだかよね・・・・w

まぁ、幸運60が今べらぼーに少ないので、
それが出回るの待ちます。
ドロ敵無しとか、泣けるよね・・・・w

まーとりあえず、とりあえずは揃えられたんかなw


今後の大きなメルの使い道はー

軍手12~3
DEXタオル
HP装備

の三点ですね。
サブの方向入ってきてます・・・w

と、言うのもですね。
まったりサブやりながら過ごすなら、
そんなに神懸った装備を揃えても、
なんか後で泣きそうかなぁ、とw

ボチボチパッチを期待しながらの育成ですので、
高Lv篭手出回ったり、幸運鎧書出回った時に
泣きそうにならない様、まったりやろーかと思いますー。

パッチ予想しながらのプレイになりますねー。
茶軍手辺りは、越える物はなかなか出ないかなー、なんて思ってますので
それなりに良い物ほしーかもですー。



でー

Lv141になりましたー。
特に言う事は無いですー。

120↑のメイン持ってたら、
サブのLvUP時、SP振るの忘れませんか・・・・?w



でー

国際Aマッチ12試合目いてきましたー。
ジャクム本体戦ですー。

不意に誘われたので、
その場のPTに謝りつつの参加・・・
埋め合わせはするよ(´・ω・`)ショボーン

んー。
姐御でよく見る人がいっぱい居ました。

ちょっと場慣れしてないのか、
墓多かったですね・・・・。

ゲージ二本目半分いかないくらいで敗退でした。

僕はDK・プリsの奮闘で生存です。
あまりキツイ所も無かったし、薬も大半残りました。



後ー

五目三連日連敗中ですー。

御相手様コツ掴んできたかしら・・・・orz

どーやったら負けないのか、色々模索中・・・(´・ω・`)ショボーン

罰ゲーム僕ばっか。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP