HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うでうでもみもみ
一度遊びに行ってみたいなー。
どんなのになるのかしらー。

そないにばっさばっさ落とさなくても良いし、
1~2PTで地味に叩いて満喫したいね?

タイトルは『そうだ、ジャクムへ行こう'06夏』でよろ。

盟友機械屋様
愛しのかえるん
華鴉永遠の大将
ねころりさん
まりー嬢
鳥さん
鶴木害
股間森

この辺は誘って行きたいです。覚悟よろ。

ちょっと考えてみた限り、
プリは問題無く不足します。うんkです。
友人に行きたい人居るので呼びますよ~^^
・・・って人居たら内緒よろ。接吻したげます。

平日21時~くらいで予定。
混んで入れないってのが、一番つまんないしね・・・orz

別に上記面子に拘らず、
やる時はやる時で色んな人に声かけたいです。
もしうんkな僕が助っ人求めてきたら宜しくしてあげて下さい。

お友達招待は基本歓迎。
まーわいわいがやがやぐだぐだやりましょう。

まぁ、プリ問題の目処が付くまでは保留・・・orzw
せっかく夏休みだし、一回はしたいね (´ー`)y─┛~~

TOP
この記事に対するコメント

なんでぁぃりゅさんの名前がなにの?www
ああ、そうか

 ^w^
【2006/07/24 02:14】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


いつでも飛んでいきます。
姫はPCのスペックの問題じゃないか?
たっちゃんがいてくれたら><
【2006/07/24 02:25】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]


僕、クエストやってねええええええええええええ
_| ̄|○明日にでも頑張ってクリアしておきます!!
(;゚д゚)ァ.... うちのお姫様行くって言ったら連れて行っていいですか?
いや、いいですかっていうか
ダメ言われても連れて行きます
それまでに140にしておきたい所存でございます!
【2006/07/24 02:52】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


ぅぉッΣ(・ω・ノ)ノ!w
バカンスメンバに組み込まれてるw

「旅行のしおり」とどくのお待ちしてます(●´艸`)
【2006/07/24 03:19】 URL | マリー #- [ 編集]


>ぐじぇ
|ω・`) 姫きゅん重いからね
|ω・`) 行きたい行きたくないは紙一重みたい
|ω・`) ぐじぇももーちょいしたらね

>大将
|ω・`) 勃つ彦津よいからね
|ω・`) ホント、どこの風俗嬢にハマったんだか・・・
|ω・`) いや、勃つんはむしろアッチ系かしら・・・?

>股間さん
|ω・`) 一人一段階 一人忍耐いてら
|ω・`) だいじょぶ、僕もできたから・・・w
|ω・`) そっちのお姫様騒がしいから、服脱がしといてね
【2006/07/24 03:22】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


>マリー嬢
|ω・`) らんこーぱーちぃの招待状送ります
|ω・`) ごめうそです
【2006/07/24 03:23】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


俺もクエストやってねぇー(;゚д゚)
まぁそんなの天才だからすぐできるんだけど・3・
平日21:00~は交渉次第かなぁ 
日にちが決まれば交渉成功率99%なんですが^^
まぁホント 『害』 にならないよう頑張ります(´・ω・)b
【2006/07/24 15:49】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


ぁーぁー夏だから暑いー
ってことでカキ氷大量にください((
そしたら腕なんてクールにやっちゃいますわ(●′Ⅰ`●)
【2006/07/24 17:19】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


いつでも準備オッケーだぜb
【2006/07/24 23:42】 URL | 機械 #xphwhO1M [ 編集]


roriって偽物いたねぇ...。

友関係でプリさん最大8人ぐらい誘えそうだけど...足りる?
日時の関係で来れない人もいるカモだけど。

火力もランカーな戦士10人は誘える...かな?
そんなに要らないか('A
【2006/07/25 01:50】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


>鶴木くん
流石天才。
忍耐越え&万能無しソロ乙でした^^
日程はできるだけ前々に決めたいと思ってます。

>鳥さん
あなたメル持ってるでしょ!
ちょっと分けて下さいお願いします!

>機械屋様
おにゅうのジャドバラ期待しときま(*´д`*)ハァハァ

>ねこs
8人も居たら6PTできますが・・・・・。
火力も多いと、PC弱い人落ちちゃうからね(´・ω・`)ショボーン
その辺はまったり腕との事でご了承をorz
雰囲気としては、自力でガンガン挑む環境がある人は、
まーあまり他で来て貰うのもちょと申し訳無いので、
縁が少ないけど行ってみたい!って人を中心に誘いたい感じです。
その辺考慮して選抜して誘って貰えるとありがたいです。
まぁ、皆ホントに来たいって言ってくれるなら、
PT肥大化しても本望なんだけどね・・・w
【2006/07/25 04:34】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP