HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

国際Aマッチ11試合目
週末ジャクム!
今日も気合いバリバリ下半身ガチガチです!

結果、固定PTでは久々の敗退・・・orz
おぱんだ様・・・、腕はダメしょ・・・・w
僕も闇でラグで見失ってて、危ないトコだったけど(´∀`*)ウフフ
瞬間的に墓音聞いて、やべ、墓った!思ったからね・・・・w
まぁ、そんな素敵墓も含めw、今日も楽しかったです。はい。

僕は無難に生き残ってきました。
けど、最後は火力不足&処理役不足で断念・・・。
まぁ、DK0プリ0の少人数じゃ、ゲージ半分はね。・゚・(ノд`)・゚・。

こういう時、もしDKだったら、もしプリだったら、
・・・って考えちゃいますね。賊って結局の所結局の所です。
でも、仮にそっちの状況の時、もし賊だったら、
・・・って考える事も出てくるのかもです。
まぁ、結局は誠心誠意出来る事を尽くす事ですねー。

段々と危ない線と、それでも生き残れる線が分かってきました。
御仕事もっとこなしていきたいな。がんがりまふ!

結局行き着く所は火力不足なんだけど・・・・。
LUK鎧勿体無い事したな。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、来週も一つ上げて、141で行きます。
再来週も上げていけるかな・・・・?
ちょっとサブ大作戦考えてるのでアレですが、
それでも少しずつは成長していきたいですね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

いやぁ、ほんと面目ない(ΘェΘゞ
チャットやラグ死ですらないorz
【2006/07/25 13:41】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


移動の際、位置ばっか見てたりすると、
HP残量とかスキル確認とか忘れますよねw
私も見失って探しまくってた時HB切れたら、
一緒に吹っ飛んでたぽいですヽ(´ー`)ノ
【2006/07/25 16:48】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP