HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
う~ん・・・
まぁ、そこまでガチに言われたら、
戻らないのはただの捻くれなだけだし
戻らない事は無いのだけれど・・・・


ただ、どーせなら、
そこで折れないぐらいの志を持って言って欲しいのです。

折れちゃう位なら、そこまで押し出さなくても良いかと思います。
周りに取っても、貴方に取っても、良くは無い事だと思ってます。

少なくとも、僕は折れる気無いです。
個人としての言い分もそうだし、
それを周囲の人間にまで持ち込む事は、
とても正しいと思える行動じゃないです。

周りの雰囲気を悪くしない為に、
いや、ちょっとふざけてみただけだよ。本気じゃないよ。
と言える位なら、あんな極端な行動しないよ。
その場は僕も君も壊したくない物だろーから、
持ち込んで行くと最悪どーなるかなんて、分かってた事でしょうに。

引く気無いなら引く気無いで、
それでも守るべき物は守れる行動してほしーのです。
引いちゃうなら引いちゃうで、
そこまで押し出す行為はやめてほしーのです。


で、


お互いが『嫌なら抜けるわ』的考えには驚いた。
上司が嫌だから会社辞める。と一緒だなぁ って
お互い最近の若い人的考えなんだなー。


これはある種、的を得ている訳で。

"若い人"と一括りにしちゃうのはあまり好きじゃなくて。
そーなるのは、仕事の内容とかテキトーに選んじゃうトコにあると思うのよねw
そういう人が多い、って話になるんだと思う。

まーもし僕がそうだとしたら、
あの苦しい時期にいの一番に抜けてたって・・・・orzw
ずっと耐え続け、呼び掛け続け、
最悪のケースまで想定して方向考えて、
そうまでしてたのは、選んだ事に後悔してなかったからだよw

じゃー何が的を得ているか。

森君にもチラホラ話してたけど、
私がしなきゃいけない御仕事ってのは、
この前包み開けるのを最後に、基本は無くなっちゃったんだよねw

後の進退は私じゃなくても何とかなるし、
ぐじぇにも返事した通り、
肩書き無くても仲間は仲間でやっていける。

そういう事に安堵感を覚えつつも、寂しさも感じてる。
だからこそ、こうやってスパッっと抜ける事も出来たのだ。

 (´ー`)y─┛~~

今、名前の下に何も無い事に
寂しさは勿論感じるけれど、
じゃー今度何が来るんだろう、
って期待する事もあるのだ。

ずっと開発部で活躍し続ける人も居れば、
ある日宣伝部に転部希望出して活躍する人も居る。
それは開発を全部切っちゃう、って訳でも無くて
ある程度開発からの意見を通したり、開発なりの考え方もできるから
マルチな活躍ができる、って事もあるのだ。

そーいうも一興じゃないかい。

そういう意味で迷いはある。
Lv50の時から、140の今まで
ずっとあった文字が、何の因果か無くなったのだ。
ちょっと考えてみようと思う。

贅沢かしらね・・・・・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

んー。。。やっぱり、「同じギルド」っていう括りだけで身近に感じられる思うんですよね
自分も今のギルド初めて入った所なんで、抜ける寂しさとか色々分かってるつもりですがね
ギルマスがいない一番辛かった時期にみんなが各々頑張って続いてきたギルドだろうし・・・
そこらへんとか結構チームワークってか、信頼?って分からないんですが結構あると思うんですよ
だから包み開けて、はい。おしまい
なんてことは無いと思うんですよねw
戻る戻らないに関係なく、1回ギルドメンバ全員集めて話し合い?みたいのして、お互いに納得行く形で終わったほうがいいと思いますw
【2006/07/23 16:30】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


王子、今までありがとうございました。
王子には色々とお世話に・・・いや迷惑ばかりかけちゃいましたね。
上手く言葉が見つからんのですがOTL
放置状態のギルドを支えてくれて、資金調達をしてくれて、ギルドの雰囲気を盛り上げてくれて・・・
どんな形にせよいずれこの時は来てしまうものです。
うちのギルドの規約上退団者は暖かく見送る。それだけです。
勿論戻ってきて欲しい気持ちの方が強いですが・・・。
なんというか、王子がギルドに入って楽しんでくれていたなら俺は嬉しいです。負担ばかりかけてしまいましたから。

ギルドという繋がりは切れてしまったけど 別な形で遊んで下さい。
今までお疲れ様でした!
【2006/07/23 19:04】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]


あうあう、1つ忘れてました。
包みの件なんですが前の記事にコメントしたつもりができてなかったんですよOTL
しかもあれほどの大金だとは思ってもいませんでした。
感謝と共に申し訳ない気持ちで一杯ですよ(´・ω・`)
必ず借りは返します ノシ
【2006/07/23 19:19】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

