HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

勘弁して・・・
私に怒られたから抜けます

そうやってギルドにまで波風持ち込んで楽しいですか・・・・


土竜はどれだけ私に怒られようと
一ギルド員としてのプライドは捨てなかった。

そういう意味では土竜の方が立派です。
あまり反省して改善していこうって意志は、
そこまで表向きには見られなかったけどねヽ(´ー`)ノ

僕個人にどれだけ説教されても、
ギルドはギルドで成り立たせようとしてた。
見習って欲しい物です・・・・


まぁ、粘着してくる子が鬱陶しいので抜けます。
私が抜ける理由はそれだけで良いです。

あまり私の事で波風立たせたくない意思もありますので、
基本スルーが望ましいです。

御世話になりました。
もっと恩返しして行きたかったけれど、
それは徐々に別の機会にでも・・・・orz




アイツが嫌だから抜けます

そう言って抜けて、残された人はどうなりますか

そこまで考えての嫌がらせなら流石ですね

そこまで考えれもしないなら、その程度だったんですね

ま、御疲れ様でした 今後も頑張って嫌がらせに励んで下さいね
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 19:49】 | # [ 編集]


姫のことどうすんの?
それだけが気がかり
【2006/07/21 21:31】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


初めまして~w
空気よまずにここに足跡つけときますorz

あれだ、焦らずまったりしましょヽ(´ー`)ノ


【2006/07/22 00:14】 URL | 機械屋 #JalddpaA [ 編集]


>霞ちゃん
んー、私から話す事は何も無いですが・・・・。
グダグダグダグダ粘着されて、
ちょっと怒ってみたらギルドにまで踏み入ってグダグダされて、
本当に勘弁して欲しい。それだけです。

>ぐじぇ
ギルド抜けて全部無くなる訳じゃないよw
それは皆にも言える事。
またビシャスとか狩りとか機会あったら誘っていくつもり。
良かったら来てね^^v

>機械屋様
またタイミング悪くてすましぇん(;´Д`)
まぁ、はい。ちょっとハッスルしちゃいましたが、
また明日からまったりもっこりプレイしていきま・・・orzw
【2006/07/22 02:07】 URL | おーぢ #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 03:44】 | # [ 編集]


あぅー;;
事の中心ってか、近くに立ってないから分からないんですが

王子さんは華さんいないときでも、ギルドでのビシャスやら集会やらなんやらセコセコ頑張って準備してきてるのは見てきました

そういった感謝もせず、自分の意見だけ押し付けて、挙句の果てに頑張ってきた王子さんが何で抜けないといけないんすか・・・・

部外者なんであんまり偉そうなこといえないんですが、仲良くしてもらってる友達として、ちょっと見過ごせないっていうか悲しいっていうかそんな気持ちしか浮かんでこないですね・・・
【2006/07/22 04:01】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


>陸さん
むぅ・・・。年寄り ミス 年配なだけに的を得てますな・・・・orz
まー僕も何度も見過ごしてきたし、
なんとかそういう態度は良くないと気付いて貰える様に
チマチマながら指摘ぽい流れは作ってきたつもりだったんだけどね・・・・
一向に改善されないのに粘着される事に、嫌気が差しちゃったのかしら・・・

>森さん
まー好きで勝手にやってた事だからそないに立派とかそんなんじゃないとは思うし、
もし仮にそうでも俺様のが貢献度たけーんだから従え( ゚Д゚)ドルァ!!とは言えないしねw
なんつーかな・・・・
チームってのは、やっぱり皆が維持していこう、って気が無いと上手く回らないし、
そういうチーム単位の活動を重視しない態度には常々嫌悪感抱いてたし、
んで、今回は私への当て付けの為だけの脱退発言でしょ・・・。
もういーよ、ほな君が勝手に理想とするギルド作ってくれ、って感じだわ・・・・
【2006/07/22 05:47】 URL | おーぢ #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 16:21】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP