HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
気分悪いわ・・・
人の闇見て喜ぶなんて悪趣味な・・・・・

本心はそーじゃないのかも知れませんが、
少なくとも僕にはそうとしか思えません。

自分が挑戦者である事に誇りを持つ事は良い事ですが、
それを人に押し付ける事程迷惑な物は無いです。

貴方の持論なんて聞いてません。
私は初めから最後まで、私のやり方でやると言い続けてたはずです。
それが相反する物だと分かっているからこそ、
強化の相談もしないし、話すら極力は避けてきたはずです。

改める意志が無い限り、二度と録とかして来ないで下さい。


遠くない間柄なだけに、
どれだけ僕が困ってるか知ってるでしょーに・・・・・・

貴方のその意味不明な持論の所為で周りがどれだけ迷惑してるか考えて下さい。
少なくとも、メイン装備を失ってまで貴方の考えに乗り、
しばらくはマトモな育成が出来ない姿は、僕には同情すら覚えました。
"言うべきじゃなかった"なんて言う位なら、繰り返して欲しくないものですね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

よくはわかりませんが、あんまり深く悩まないでくださいな~
所詮ゲームなんて言葉は絶対使いたくないですが、
装備もただの「所有物」ということで考えれば、
盛り上がるためだけに消えてしまった。
とうことも、たまにはいいかも、と思います^^;

あと、ご連絡です。
土曜日のジャクムは時間が早くなりました。
12時集合ではやはり眠そうですしね^^;
また一緒にいじりましょう♪


てゆうか!
140おめです!!!
「拡声器が落ち着いたら叫ぼう」と思ったまま、
失念しておりました。もうしわけございません...orz=3
【2006/07/21 17:14】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


盛り上がる闇祭り系なら良かったのですが・・・w
普通に60%を友から高値でも譲り受けたい、と思って呼び掛けた時に、
割って入ってきて30だ30だ言うて持論を語りだしたもので・・・
中途強化品を購入してるだけに無難に行きたいトコを水差されて
ついカッとなっちゃったんですよね・・・orz

ジャクム了解です!
明日もハッスルマッスルします!よろです!

拡声器は・・・、まぁ、適当で・・・・w
結局、なんだかんだで150いきそーかもなのですorzw
【2006/07/22 01:33】 URL | おーぢ #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

