HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ビコッ
運営者神。

あの瞬間、ログ流し云々では無く
李全体が感動した。

今回のモンスター襲来はなかなかアナウンス凝ってたね!
うむ。敏腕だぜ。
今後もあーゆーので楽しませて欲しいね!


で、防衛軍BG戦。
ビコッ に釣られて行って来ましたよ!

テレポ石500P。
姫君のテレポ石500P。
計1000Pかけての突撃。
まぁ、プライスレスだよね^^v

BGAはめちゃめちゃ重かったですねー。
ギャラリーがわんさか集まる集まる。
僕、本体より重かったですよ・・・w

まぁ、しこしこ叩いてソロで800k台。
うーん、人数居たからかな?
ただ単に火力不足ですかそうですかorz

この時点で姫きゅんはダウン。
まぁ、本体以上じゃ流石にね・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

続いてBGB。
遠距離攻撃はMP回復の謎攻撃だけなんで、
ものっそ楽ですねー。

飽きてきたのかギャラリーも減って、
かなり軽かったです。

途中、左寄せから右寄せに変えよう、って案が出て、
まー数人撃ち止めなかったですが、なんとか右寄せにできました。
この辺の暗黙の協力は、なかなか良いモンですよね^^

で、ぼつぼつTV見ながら叩いて1.6M台視認。
うーん、多分必中してる割にうんkですのぅ・・・。
ああ、はい、火力ですねそうですねorz

で、大親分出現!
初めて見れましたよ(*´д`*)ハァハァ
まぁ、かすりもしませんでしたが・・・orz


まぁ、そんなこんなで遊んできました!
ほとんどソロでしたが、楽しかったですねー。
また行ってみたいです!




後、最近狩りより五目が楽しいです。

今晩は苦節4日、やっと勝ち越せましたよ!
二回も延長戦お願いしたけどね・・・ヽ(´ー`)ノ

カエルン様のヒントが結構効いてるかも。
なんとなくどう並べていけば有利に進むか分かってきました。

今後も毎晩五目でいくわよ!
ふっ、毎晩罰ゲームさせる日は近いかしら(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

王子と五目一回やって勝ったとき、あれまぐれなんです^^;;
ちょっと早打ち気取ってプレッシャーかけてみたりしながら・・・。
王子が強くなったらやばい((((;゚Д゚)))

イベント参加したかったけど、リア友が来たりで色々あったんだよねぇ(´・ω・`)
【2006/07/18 06:11】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]


弟がやってる画面みてましたけど
友チャと拡声器が暴れてましたね^-^;
ピコピコー!
つヵイベントでメイプル武器とれない(*´д`;)
王子はとったことある??

【2006/07/18 08:52】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


エロ五目大会毎晩ハッスルですか
前ちょと通りかかったときの華さんの壊れっぷりに感動した
アレが五目の力か・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/18 11:52】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


あの拡声器はカチョーが操作してたんでそ? (*´∀`)クスクス
てとは嘘っぱち100%で。
前に悪夢の果て行ったでそ。
あの時面白すぎてどんだけ強くなっても行かないかと…
んまっ、五目相手になりますよ(・∇・)ニャニャ
【2006/07/19 11:53】 URL | クック #- [ 編集]


>大将
ふっヽ(´ー`)ノ
毎晩Coolな勝ち方の御勉強中だぜ!
私もよく機会逃します(´・ω・`)
それだけに今回行きたさMAXだったんだよね!

>鶴木くん
メイプル武器とか出てたら、こんな貧困生活とはおさらばだよ~^^
黒包みだけ出た事あるけど、やっぱ使っちゃったしね・・・w

>森さん
最近ジョジョブームの様です。
しっかり下調べよろです。

>くっくたそ
悪夢の果てって何w
五目勝つけど良いですか!
【2006/07/20 03:45】 URL | おーぢ #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

