HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大台。
やっとこさ、140に乗りました。

嬉しいはずの記念日ですが、
ちょっと機嫌悪くなっちゃって、グダグダになっちゃったな・・・。

僕は、ただの一言が欲しかっただけなんだよ (´ー`)y─┛~~


まぁ、LUK全身だけ。
これだけは何としても揃えよう。

そうしたら、後はスローペースで150狙って行こうかと。

焦る事は無いよ。
自分にそう言い聞かせて、続けて行こうと思います。


ジャクムも10戦3勝を経て、大分感じが掴めてきた感じがします。
まだまだ迷いが断ち切れない場面は多いですが・・・・・。

ボチボチと参加させて貰って、
沢山経験積んで、入れて貰った恩返せたら良いな。

目指せ敏腕。まだまだ先は長いです。

BGや金魚、天狗もやりたいな・・・・(´・ω・`)ショボーン



後、今日は半年振りとなるギルド集会~。
久々のノリでした。

大将への金・銀スラ復活祝いも一応任務完了です。
メル出したのに見れなかった人、ごめんね。

またちょっとタイミング謝ったか、
ちょっぱやで処理されて少し凹んだな・・・orz

サプライズはやっぱり狙ってたしさ、
フリマだと開けないから、あのタイミングが一番だと思ったのだよ・・・orz

まぁ、金+銀で今じゃ15Mいくかな?
結構な祝いになって良かったかもだぜ!
今じゃ入手困難な一品だからねーヽ(´ー`)ノ

協力してくれた人、改めてありがとねw

ビシャスはまだまだALL生存クリアは遠かったねw

まぁ、僕も総数3桁になるくらい挑んで、色々試行錯誤して、
で、今みたいに安定して残れる様になったのだ。
地道がんがろうじぇ (´ー`)y─┛~~

ぐじぇ辺りは地味に良い動きするから、
私個人主催のPTにも期待してるぜ(・∀・)ニヤ
赤渦の見切りとか、私の1/10の回数で覚えたぽいしの・・・orz



まぁ、そんなこんなですね。

後、五目勝てません。
守備が糞って言われました。
沸いてる脳内沈めてくれる人募集。内緒よろ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
140歳おめですお!!
いつのまに140歳に・・・w
おめでとうございますw
強化の余地、と考えると俺はまだ武器がしょぼいのでそれをなんとかしないとですね^^
DKは腕の差ってあまりでないと思うんですよ。
結局は攻撃力が全てな感じなんで普通より上にいきたいですねbできればトップLvに。
まだまだ強化に悩むだろうけどお互いがんばりましょうねb
【2006/07/17 06:53】 URL | しょうさん #- [ 編集]


やべ叫んでねぇじゃんかヽ(`Д´)ノ
言えよヽ(`Д´)ノ

五目σ(・д・*)極弱よ(´・ノω・`)コッソリ
フライは猛烈に強いよ(´・ノω・`)コッソリ 
【2006/07/17 15:13】 URL | クック #- [ 編集]


五目なら相手になりますよ
【2006/07/17 19:23】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


性欲がかかると強くなる
勝ったらウインクしてもらう。
とかしながらだと五目勝てるって。
【2006/07/17 21:44】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


おぉー!!王子140歳
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Congratulationsヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
旅行いってて拡声器飛ばせんかった・・orz

五目は私もよわっちーの。
まだ片手も勝ってない・・・゜・(/Д`)・゜・
【2006/07/17 23:56】 URL | マリー #- [ 編集]


なんか友チャ等でLv報告するの、ちょっぴり嫌なのですよ(;´Д`)
自慢してるというか、祝えって言ってるみたいというか・・・・
僕も周りからは知らせて欲しいと思ってる派だから、
皆が報告してくれるのはありがたいのですがw
そんな訳で地味ぃに上がっちゃってました。
報告して欲しかった方、ごめんなさいね・・・orz

>しょーさん
ありがとーございますにだ!
強化のコンプレックスは、逆に強みなのかもですね。
私もLUK鎧できてたら、ひょっとすると140で良いかぁ、
なんて思ってたかも知れないです|ω・`)
少しずつ完成させて行く楽しみを味わっていきましょう!
DKも腕あると思いますよーw
特にビシャス等では、やり易い人はホントにやり易い!
共に敏腕目指して行きましょうヽ(`Д´)ノ

>くっくたそ
拡声器はまだ間に合うと思いますよ^^w
ふっ、五目はそろそろ毎晩の成果出てくるぜよ・・・!

>あまとーくん
むっつりだから遠慮します。嘘です。

>ぐじぇ
まぁ、既にえろ罰ゲーム付きだけどね^^v

>まりーちゃま
ありがとんでまっくす!
拡声器はまだまだ間に合うと思いますよ^^w
144とか中途半端でも萌えると思いますよ^^w
五目、そろそろ覚醒するかもだぜ・・・!!
【2006/07/18 02:35】 URL | おーじ #sSHoJftA [ 編集]


140になりましたか!!
てか言えよ(ぁ

中入って内緒荒ししまくります
140おめでとうございます!
【2006/07/18 09:35】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


荒らしいくないお・・・・><;;;;;;
まーありんこだぜ!
森さんもメイン越えおめ(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/20 03:40】 URL | おーぢ #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP