HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
本体戦
唐突に腕もぎ戦誘われて

僕、ちょいやりたい事あったから
どーしよーかなーと

まぁ、助け合いの精神で行って、
早めに上がりたいなーと思いながら

21時半開始でメンツも結構良かったから、
まー1時間あれば終わるだろー、と。


・・・・・・・・・・・。


メンツ良い所か強過ぎで・・・・・


気付けば追加面子待ちで23時過ぎ開始で本体戦でした・・・・・・・・・・orz




まぁ、楽しかったから良いけど。

DKが少な過ぎたね。
良い所まで行ったのに、
倒せなかったよ。

いや、倒せたのかな?
分かんないけど、かなり厳しかった事と、
私が最後の5名で@ゲージ7割のトコで死んだのは確か。

こういう時、DK作りたくなるよね・・・・
まぁ、150まで保留。


ちょっとクレリコで息抜きとかして行こうと思います。
プリは赤字職なだけに、拡声器で募集するのはカナリ気が引ける。

赤字がどーだこーだ言っちゃう様な子が来る前に
もう自前で用意しようかと。火力は皆に任せます。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

俺もそういう考えだったからプリにしたの((
【2006/07/05 18:50】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


そーゆー思いして作ったプリは強いだろうねー。
またジャクムやろーのん(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/07 14:11】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

