HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
週末ジャクム
今日はちょっと稼ぎ過ぎた。
反省してます。

玉蟲姫、効率は良いけど、
なんだかかんだかやっぱりねw
2~3時間はずっと横師と一緒に狩ってたのかしら。
初めは楽しくて見てたけど、
そのうち飽きてずっと放置でした。

今のトレンドは武器庫だよ。
PTもろくに来ないけど、それでも狩り続ける高Lv。
これぞトレンディーそのもの。
ギルドでもやれたらいいねー?


さておき。
今宵も週一の楽しみ。
ジャクムの日でした。

腕8と本体1ゲージまでは順調そのもの。
そこから俺達の戦いが始まった。

主催のパンダ様以下、不調者が続出。
ぽとり、ぽとり、と墓は重なって・・・。

気付けばゲージ三本目真ん中で8人。
御仕事できる好機が早くも来たかしら・・・!

プリが全て居なくなって、
残ったのは火力5人にDK1人。
プリ無し1PTでカンスト目指しました。

ここで幸いだったのが、
PTにバラエティがあった事だね。
DK・ナイト・斬り。
彼らの活躍無しでは語れないぜ・・・!

ハミが強い強いって言うけど、
やっぱり弱点はあるんだよ。
こーいう時、他職に頼らざるを得ない。
僕らはカンストをただひたすらに堪えて待つだけ。

カンストが見えた時点でPT員は6人残ってたけど、
ミスや消費との戦いで二人脱落(´ヘ`;)

4人になったものの、
もう後は詰めるだけ!

手裏剣も十分。
MP薬も100個誰かに贈答しても余りある。
HP薬も譲って貰って十分。

さぁ、行こうか。奇跡の向こうへ。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

orz

まぁ、アレだよ・・・。
兜とか貰っても困るから生存数減らしたんだよ・・・・?
後、帰還書も無いから死なないと町帰れないし・・・・。

orz

まだまだ詰めが甘いって事か。・゚・(ノд`)・゚・。

その後2分とかからず3人で撃破できた模様。
ドロップはマゾかったですねー(´・ω・`)
あんだけ皆頑張ったのにね。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、いつもの消費考察。
前回と変わらずの装備で行きましたー。

弾:28⇒7
アイス:600(焼豚ラーメン+100)⇒30(焼豚ラーメン+70)
水:600⇒300(-100)
Pエリ:100⇒0
万能:200⇒30

()内は中でPT員と受け渡し

弾の内訳は日3雷6土9氷3みかん6飛行機1
並べ順はみかん3⇒土3⇒雷3⇒日3⇒雷3⇒土6⇒氷3⇒みかん3⇒飛行機1

丁度土が無くなる程度でした。
ラスト〆る火力は置いておきたいし、
まーこの順で良いかな・・・?

後、アイス・Pエリが切れちゃいましたねー。

アイス600 水500 Pエリ200が理想だけど、
ちょっと赤字がでかくなっちゃいそうだね・・・。

アイス700 水500 Pエリ100でもいけるかな?
とりあえず次回はそれで行ってみようかと。


ま、今回も敏腕は程遠かったです。
旗s安定感ありますねー。あーいう風にならないと。

まだまだ改善の余地はあるのだ (´ー`)y─┛~~



さて、WCいってきます!

TOP
この記事に対するコメント

97の弓は武器庫無理ですか?
【2006/07/02 03:54】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


戦車ならいけるんでない?w

前はランカーばっかで入れて貰えなかっただろーけど、
ちょっと状況は変わってくるかもねーヽ(´ー`)ノ
【2006/07/02 12:53】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


さすが、敏腕王子
墓するタイミングばっちおっkkkkkk(ぁ

いや、あの。。。お疲れ様でしたw

次頑張ってくださいね!
【2006/07/03 01:52】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


次はもっとギリギリで死のうかと思います^^
【2006/07/03 19:13】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

