HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
うでうでもぎもぎ
鳥屋くんにやるぞ、って言われる。
平井様来るからやるぞ、って言われる。


はい、やります!


ハミってのは性質上、
どうもリスペクトできる人は少ない。
効率厨や横師や何やかんやが多い。

そんな中、光り輝く通さを持ち溢れる人
少ないながらも、やっぱり居るのだ。
平井様はそんな一人なのだ。

もー萌え萌え(*´д`*)ハァハァ


で、PT集める。
私らで集めたのは6人かな。

あきsに人数集め依頼する。
計6名引き連れて来てくれたお(*´д`*)ハァハァ


さて、そんなこんなで集まった13人。
内訳はDK2 プリ2 ナイト2 弓1 斬り1 ハミ5かな?

うん、一人ソロだね^^
僕、頑張ったよ・・・・・!!

腕四本目までソロで堪えてきました。
左側はずっとソロって事だねw

ソロで気付いた事。
下2本削るまではキツイキツイw
逆に言えば、上2は結構楽にできるかも。


さて、集まった面子を見てみると、
意外と職別の中堅ランカーが多いこと。
メルsが僕らのPTを見て、本体もいけるんじゃないか、と。

その言葉通り、12人生存のまま、腕8本を終えました。

その場でいけるトコまでいってみよう、という方向になり、
12人で本体突入してみました。


結果、ゲージ1本目20%いけなかったかな?
まーそんなトコで撤退しました。

うーん、やはりPT数が少なかっただけに、
プリs逝った時に入れ替え出来なかったのがキツかったかな。

良好に行ってたら、ゲージ一本は持って帰れたかも。
それだけにちょっと勿体無い結果かもでしたね。

まぁ、腕のみのつもりで集まった面子で、
本体初の人が少しでも経験できたと考えれば、
戦果は良好な感じなのかなw


はい、そんな感じの腕もぎ会でした。

誰が主催って訳でも無く、
途中、話し合い、注意し合い、助け合いながらの進行、
アットホームな感じで良かったですねw

またやりたいモンですヽ(´ー`)ノ


闇で本体戦とブッキングしてしまいましたが、
譲ってくれてありでした。・゚・(ノд`)・゚・。

途中、私の仲介テキトーで総数15とか
訳分からん事言ってましたが、
そ、その辺はスルーでお願いします・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

やぁ、思いつきもたまにはいいよね((
平井sが乗り気でネカフェ行ってくれてさらによかった(((
ほんと、最初4人しか集まらなかったもの(●′Ⅰ`●)
【2006/06/27 22:30】 URL | 烏 #8kSX63fM [ 編集]


おーじの日記見てるとすげえめいぽやりたくなってくる。
ただなんかハミに情熱が失せ掛けているのが問題だ。
石弓も魅力だ 斬りも魅力だ ハミも面白い

・・・バイト辞めちゃったから金が無いのを忘れていたよorz



試験もうやってたのか・・・  
王子は相当デキるお方だと聞き及びますから、さぞ素晴しい点数だったのでしょう☆

自分は試験前に親父と大喧嘩→私プチ家出 でしたよ・・・
フリーズしてたのにキレる親父だもん・・・

試験結果? フヒヒ!
【2006/06/27 23:05】 URL | vicsen #hCVNF9lI [ 編集]

同じく
やりたくなってきます。
楽々腕落としてる王子に嫉妬。
・・・いや、嫉妬だなんて失礼。リスペクトしている次第であります。
霞さん、とりあえず俺が復帰する日あたり顔出してみませんかね?
色々大変だと思うけど、マターリやりましょーよ
【2006/06/28 02:47】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]


腕かー
DKでしか行ったことないから勝手もわからない・・・w
モレみたいのが戦力になったりするなら時間合えば行きたいです!(ぉ
あと、ちょとメイポ用のブログなんか作ってみたのでw
たまに覗いてみください!
【2006/06/28 02:58】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


>鳥さん
平井様ネカフェだったのね!
何かやっぱりとっても素敵!

>霞ちゃん
分かる分かる。
やっぱり、ビシャス・ジャクム・BG等のボス戦は、
メイプルプレイヤーにとっては憧れの象徴だからね。
私もずっと目指してきたし、まだ目指してる。
試験は点数はイマイチだけど、数は稼げたのかなw

>大将
楽々、って訳でも無いですがw
やっぱり、筆頭となる人は私の倍くらいの火力出してるしね・・・(´・ω・`)ショボーン
ギルドでもいつか本体いきましょう!!!!!!1
ハミの使命、皆を導ける火力、地味にがんがるもん。・゚・(ノд`)・゚・。

>森さん
森君津よいからねー。
もう2~3上がると私より役に立つんでない?w
ちゃんと嫁さんに出張許可取っとくのよ?ヽ(´ー`)ノ
メイプルブログ、惚気日記になる予感^^
【2006/06/28 08:56】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

