HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
ホーム狩場
ここしばらく使ってなかったな。
かの有名なカリスマ斬り師が生み出した名言。
狩場を愛して止まないその志。

"ホーム狩場"

しばらくアウェーが多かったからね。
久々に帰ってきたぜ。



ホーム、マジェスティックバイキング!



なんか居心地良いんだよねー。

姐御や武器庫みたいな熾烈感は無いし、
ばい菌みたいな狩場争いも無いし、

今日もマジェは平和だったよ (´ー`)y─┛~~


ソロマップだけど、だからこその良さがある。

私はグル入ると気合い50%増量するからね。
迷惑かけられない、倍吸わす位のつもりで狩り続ける。
良い事なんだろーけど、やっぱりそれが疲れる事もあるのよ。

自分のペースで狩れる事。
友チャ・ギルチャ・内緒に応対できる事。
休憩・本気狩りも思いのまま。


また、マジェ楽しいんよね。
程好くマゾい。

考えさせられるんよね。
広がってる時の集め方とかさ。

また、微妙に黒に転じてきた。
これも微妙だから、薬の使い方でまた一考できるしね。



武器庫・姐御誘ってくれる方には申し訳無いけどね。
もー少し、こうやってマッタリしていたい所存であります。

土日10M 平日5M。
それだけ稼いだらOKとしよヽ(´ー`)ノ

ガーって稼ぐのも大切。
でも、マッタリと稼ぐ事も無いとね。
焦らず、じっくり育てていきます。

TOP
この記事に対するコメント

頑張りすぎたら燃料切れしますもんね!

またーりかつ激しくそして、えろく!

ここ、テストに出るからね。

ノートしておきなさいよ
【2006/06/25 15:57】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


効率を求めてばかりだったなー俺。
復帰後はマターリ楽しめたらなと一応思ってます。
【2006/06/26 00:08】 URL | 華鴉 #hqhwmhNk [ 編集]


>森君
えろくないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>大将
割と大将はスペクタルな狩り活動してたと思いますがw
ギルドイエペペとかもう萌え萌え(*´д`*)ハァハァ
復帰したらまたやりましょーヽ(°▽、°)ノ
【2006/06/26 18:40】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

