HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
昨日の僕
SDT前にin。

力水の為にデンデン狩り。

300集めておさらば。

某姫様の新ドレイク狩りに乱入。

スペハン粗悪>w<

オルビスで落ち。


サク時間にin。

マイナーゾンビで金歯萌え。

途中、ネドヴェドに泣く。

で、金歯30を結構な時間かけて集める。

門前で精製。

クエ1段階からやり直しとか^^^^^^^^^^

一人で鍵集め。

ソロじゃやった事無いし、無理かと思ったが意外と余裕でいけた。

一人で忍耐。

もう4度目?割とスムーズに行けたかな。

んで、精製したら1時過ぎ。

とりあえずルディ帰還。

拡声器募集のビシャPT参戦。

一戦目、プリs死で回復せずに特攻死^^^^^

二戦目、ソロ残りでそのままクリア。

サク間に合わず。


うん、しばらく効率は忘れるか。

色々と、効率志向で出来なかった事やっていこう。

TOP
この記事に対するコメント

楽しければ何もいらない

効率なんて暇なときにでも気にしてればいいんですよw
【2006/06/24 10:43】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


ブログを移転させましたー。
http://kau.harisen.jp/
です。   リンクの変更をお願いします。

―――
メープルも大変そうだねえ・・・
ところで王子、試験とかなんとか言ってなかったっけ?
【2006/06/24 13:25】 URL | vicsen #- [ 編集]


ごめ・・・↑間違い。
http://vicsen.blog.shinobi.jp/
です。   

パス設定してなかったから編集できなかったよ・・・orz
【2006/06/24 13:27】 URL | vicsen #- [ 編集]


>森君
ホントそーだねぇ。
遊んでれば、Lvなんて上がるモンだと思うよ。
しかし、森さん、なんか180度変わったよね^^^

>霞ちゃん
はいはい、了解ー。
また機を見て入れ替えておきます。更新遅いのはご愛嬌☆
試験って、何時の話だw
【2006/06/26 18:39】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

