HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

祭りまみれ
昨日はイヴでしたね。
街中のカップル達も、勝利を祈願して馬乗りになった事でしょう。
いやぁ、良い日ですよねぇ、有馬記念イヴ。

午前5時就寝、午前8時起床、寝てません。王子です。
まあ、今日が本番ですよ。気合い入れてます。
勝てば女体盛りしてきます。詳しく言えば風俗祭りです。

私も相方も夢馬券を必ず買いますからねぇ。
当たれば数十万ですよ!・・・まず出ないけどw

いや、まあ、私、清純なので風俗なんて興味無いのです。
ただ、聞いて下さい。ドン引きはやめて下さい。

女性の皆様。ホストクラブ有りますよね。
男性の風俗とは、アレと等しい感じなのです。
ただ、性的に感性が違いますので、方向性が変わるだけです。はい。

ん~、お金は無いけど、何かイキナリ大金が入ったら、
ちょっと行ってみたいかも?ホストクラブ。

そんな女性も居るはずです。きっと。
我々は、その男性verなだけです。はい。

まーまず取れないしね。そんな馬券は。
もし取れたら、ハーレム行こうか☆
これぞ男の夢馬券ですよヽ(`Д´)ノ


さて、朝っぱらからイキナリ風俗風俗言ってる王子です。おはようございます。
まー気を取り直して昨日の日記。

せっかくなので、馬鹿どもを呼んで祭り行ってきました。
クリスマス祭り

いや、結果から言うと、綺麗でも何でも無いですな・・・・。むしろ気持ち悪い・・・。
まー男ばかりのノリじゃ、こんなモンですよ(;´Д`)

キミらも、せっかく飾り代あげたんだから、もちょっと気合い入れろよヽ(`Д´)ノ

>ファーテ
別ゲームでの我らが不動のエースです。たまに脱走もします。
まぁ、アレだよね。なんだかんだ言ったって、
キミ達は私のカリスマに胡坐かいてるだけさ(*゚ー゚)

>メイパニ
杏鯖での相方、数ヶ月を共に駆け抜けた戦友です。
オウイエ!って・・・。最近何か吹っ切れてるわねぇ・・・。
まー寂しくなったら李に来いよ。また愛してやるぜ。

>Dannalc
別ゲームでのチャンスメーカー、私にメイプルを勧めた張本人。
女子高生ね、女子高生。うん。まぁ、制服は好きだよ^^
最近濃いキャラになってきたよなぁ・・・。私の影響とは言わさないぜ☆

>土竜勇者
唯一李での仲間、我がギルドからの出兵。
"にっほん"て・・・。また通なネタやのぅ・・・・・・( ゚д゚)ハッ! 天然?
ま、共に逝こうぜ。Lv100の向こうへ!

>恥ずかしい
別ゲームでの渋き仕事人。杏でも初期は共に育成。
豚ばら撒いたり、気合いは入ってるのにこういう時は無言なのね・・・。渋いわぁ・・・。
鈍器クルセ&火魔、どっちかメインはよ決めて三次になってねw


船待ちサーファー

その後は土竜とネタ狩りに突入。
まずはクリバル。・・・・出なかったけどね。

で、そのままの勢いで、マゾビシャス突入するかって時に、姫君がin。
三人祭り


姫君の御友人が参加するも、クエストが少々残ってるとの事。
我々で協力するも、PCの調子が悪く難航・・・。

結局ビシャスできないまま、クエだけ終わらせて糸冬。


気付けば私、2m程赤字。
あふぇふぇw 遊びすぎたか。

ビシャス特攻用に買った薬を、ばい菌にて消費。
その後、時計でマッタリ。

で、眠くなって落ちちゃいました。


やば・・・、書いてると時間が迫ってきた・・・・。
有馬記念いってきます!女体盛りうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

この前、Dannalcさんと合コンいってきたよ。
彼女、モテモテだから困ったモンです。
【2005/12/25 13:57】 URL | StreetStory #- [ 編集]


私はStreetさんが尋常じゃなくモテるって
ききましたよ^^
王子は尋常じゃなくアレだってききましたよ^^
【2005/12/25 17:52】 URL | 恥ずかしい #- [ 編集]

ああああ
(b*^0)d(ノ*^▽)ノオッハー♪ 訪問してみたぞーもちろん
お気に入りにいれとく(あ
まぁ~おれがたくさんでてるね~これで有名人!(チネ
風俗って・・・・・王子エロス ヽ(´・`)ノ
【2005/12/25 23:50】 URL | 土竜 #bUISUEEo [ 編集]


>すとりーと
( ´・∀・`)へー?

>恥
王子は硬派らしいですね^^

>土竜ちゃん
まあ、堅いトコが来ちゃったから、我らの夢馬券はゴミとなったけど|彡サッ
【2005/12/26 01:14】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/15-b92f85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP