HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さたでーないとふぃーばー
どうも。王子です。

最近5時間以上安定して眠れないのが苦痛になってきました。
いや、ホント、なんでだろ・・・・・・

朝、大半は暑かったり寒かったりで目覚めるんだよね。
地域慣れしてないのかなぁ。



土曜、愛しのお姫様が130達成しました。

120から随分かかったねー。
まぁ、やると決めてからは早かったけどw

まぁ、うん。アレだね。
色々と足並みズレる事も出てくるけどさ
変わらず一緒に走り続けようぜ。


拡声器で叫んだら、なんでか私に"おめ"って沢山来たよ。

( ゚Д゚)ポカーン

ああ、まぁ、ありがとうw


130祝いに"ウインク"とか送ってみた。
な、なかなか良い・・・・(*´д`*)ハァハァ

120の時は似合うからって、"キラーン"だっけ?だったけど、
今回は、ちょっと切欠になれば良いなー、って。

似合うかどうか、って言われたらやっぱりなんだか似合わないよw
まぁ、でもソコがちょっとツボなんだよねw

あの姫様がウインク・・・・、なんだかとっても官能的に刺激的☆

見たい人は本人に『ウインクして下さい』って言ってみてね。
運が良かったらしてくれるかも^^

まぁ、はい。
一ヶ月、官能的に刺激的なウインク振り撒いてね(・∀・)ニヤニヤ

使い慣れた頃、なんだかちょっと違ったアプローチができる様になってれば、
私的には少ししてやったりかもねw



はい、後、同じく土曜、
念願のジャクム討伐を達成しました。

長かったのかな?
まぁ、大きな一歩になりますね。

でも、実は正直、そんなに大きな達成感は感じてないのです。
来るべき時が来たのかなー?みたいな感じ。

と言うのも、なんだかあそこに居た価値が分からない。
私居なくても皆はクリアできたし、消化不良っちゃ消化不良。

いや、別にPTに不服があるとか、そういうのでは全然無い訳でして。
主催様筆頭に一同、皆に感謝多謝であります。

なんて言うのかな。

また次回、次々回、と続けていく上で、
都合でPT員が激減したり、不運の落ちや墓が重なったり、
ギリギリの線での戦いになった時。
自分がそこに居るという事で生み出す希望と、
それに兼ね備わった力が発揮できた時、
初めて自分は役に立ったと思えそうなのです。

まぁ、今は雑魚の戯言ですが・・・(´ρ`)
うん。でも、このままじゃ終われないよ。

"その他大勢"じゃやっぱり納得いかない。
筆頭になりたい訳じゃ全然無いんだけれど、
一人前の仕事終わらせて、初めて唸れる気がする。

私はジャクムに誘って貰いたいけどさ。
連れて行って欲しい訳じゃ全然なくて。
やっぱり、"一緒に倒そう"って言って貰いたいの。

うん。

そうなれる、第一歩がココなのかも知れないね。

信頼と成長を得て行かないと、戦友はできない。
これからも地味に頑張っていきますので、宜しくお願いします。


メモ代わりに消費考察を。

消費欄11段。フルに装備詰めました。

弾28 ⇒ 13(フル数のみカウント)
力水64 ⇒ 54
アイス600 ⇒ 223
水600 ⇒ 352
Pエリ100 ⇒ 99
万能200 ⇒ 156

ペース的にはカナリ良好な方に入ると思う。

アイスがちょっと使いすぎた感もあるけれど、
裏にPエリ控えさせてるから余裕はあったかな。

弾は 土5→雷6→日5→土4→氷3→みかん4→飛行機1 の順にセッティング。
計算すれば気付くけど、日を最後まで持て余しました(;´Д`)
雷を3・3に分けて、間に日をセットしようかな。


後、一つ気になった事が。

姐御横で有名な人が、ジャクム横に乗り出してきたねw
ジャクム横もとうとうネタじゃなくなってきたのかな。

2段階途中までソロで頑張ってたけど、力尽きた模様。
ペース次第じゃ、最後まで行ける事も出て来そうだね。

今日は火力で押せ押せだったけれど、
地道に持久戦で行く時は邪魔になるのかもねー。
まぁ、そうなったら横の方が耐えれないかな・・・。

私はまー面白いから良いんだけどさw
あんだけの人数纏める主催からしたらうざったいのかな。

やっぱり横が寄せてきた雑魚とかで死者出たら、
主催としては面白くないだろうし・・・。

まぁ、ジャクム参加するような強者は、そう簡単に死なないだろうけど。

今回はソロだったけど、PT連れてきたら厄介なのかもね。
腕もぎ順変えられたりしたら、ちょっと面倒な事になるかも。

んー、まぁ、なる様になるかw




BGMetal休止中。

いや、今あるアルバム購入して、
私自身カナリハマってるから、それ所じゃないのかもw

国内屈指のベーシストのソロアルバム。
ゲストも豪華で聞き応え有り過ぎだぜ・・・!

まぁ、そのうちまた復活するよ^^
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
じゃくもおつん
なるほど・・・
一人前の火力として倒す!ですか!
すばらすぃv
きっとジャクム経験積む事によって
更なる火力を得る事でしょうね
そして何時の日か
少数精鋭のPtを組んでいく事ができた時に
参加でき、クリアできた時は
達成感はかなりあるんじゃないかな?と思いますv
俺もまだまだ未熟ですから
腕も火力も磨いていきましょうねb
【2006/06/19 02:55】 URL | しょうさん #- [ 編集]


そうですねー。
やっぱりオロオロしちゃってるうちに倒せちゃった感が否めないのです。
まぁ、何戦かで大体の流れは掴んでるつもりだけど・・・。

まーこれからも地道に努力ですなヽ(`Д´)ノ
【2006/06/19 07:48】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


壁|ェθ)僕は誘っているっていうより、来てもらってるつもりでしたぉ

まだちょっと人数多かったし、1時間しかかかりませんでしたからね。
週①開催になれば少し人数へると思いますし、
その時は活躍に期待しておりますよ^^v
ぼそ)なんなら次回からグル長してもらうかな、、、なんてw

てゆうか、ジャクム討伐おめ!!!
【2006/06/26 18:15】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]


グル長やばす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初戦うんk死しましたからねー。・゚・(ノд`)・゚・。

まーはい。
地道に頼られる存在に向かっていきたいですねー。
|ω・`) 今はやっぱりうんkですが・・・。

はい。地味にがんがります!
てゆーかジャクム討伐あり!
【2006/06/26 18:54】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP