HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ハーミット
火力が無けりゃハーミットじゃない。


知ってるけれど


そんなハーミットが居ても良いじゃない。


夏が来て、終わって、秋が来た頃


きっと劣等感も無くなるさ。


それまで続ける事が、私の火力。

TOP
この記事に対するコメント

楽しく狩ることが


       一番
【2006/06/08 14:19】 URL | オイラ #- [ 編集]


強さなんて、後からついてくるものなんですよ

背伸びして強化してもメルの無駄になりますしね

でも、理想ってあるますよねw

蟲55↑ほしいとか、DEX25くらいのタオル欲しいとか・・・

あぁー火力のこと考えたら凹む・・・

まぁ、楽しくいきましょうよ!

高レベルに頭垂れて、強化とレベル上げしないようなヤツにはんらないでくださいね!!

誘われたらすっ飛んでいくので、誘ってやってください
【2006/06/08 14:57】 URL | 虚空の森 #- [ 編集]


>オイラさん
ですねー。
まぁ、狩るばかりがメイプルでも無いですが。
どっちにしろ、プレイを楽しめるのが一番ですね。

>森君
手裏剣見てるとそう思うよw
日5 雷6 とか、WM投資とかしなきゃ無理だと思ってた。
理想があるってのは大切で、それに向かえる事がある種幸せでもあるよねw
高Lvに頭垂れるってのはよく分からんけど、
まー地味にやっときゃ僕は満足なのさ( ´ー`)
最後の一行あんまり関係無い気がするよ・・・!今度接吻したげる。
【2006/06/08 16:33】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

この前はどおも
友の友あたりに課長さんいたんで名前くらいは知ってるかなと思います翔さぁんです☆
ビサスとジャクモご一緒しましたしね☆
またジャクモは気合い入れて頑張りましょ★
へぼDKですがおいらもできるだけ頑張ります☆
勝手に友録送っていいすか∥-`)
勝手にリンクしていいすか∥-`)
【2006/06/08 23:10】 URL | 翔さぁん #- [ 編集]

うちのサイトも…
見にキテねっ☆
【2006/06/08 23:11】 URL | 翔さぁん #- [ 編集]


おお、翔さん!訪問ありんこ!
録&リンク歓迎ですよ!

次回本体戦もがむばりましょう。
次は死なないもん(´;ω;`)ウッ…

ブログ見た事あるなんて言えない|彡サッ
今度足跡残しておきますねー(*゚ー゚)
【2006/06/09 02:40】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP