HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

両刀
DKスキル振り


こんなんで行きたい。

鉾メイン

素DEX80程度予定。

タオル10 丸薬10 ペット? で移動120↑

火ブル命中140が必要だから・・・
素DEXで80として命中64

タオルは30一発にチキンで良いよ。DEX14命中3
アイゼンは素早さ強化。30二発に60。だいたい命中9。
頭巾は5に10%適当。標準に一回当たったとして命中6。
軍手は純攻撃。王子の10流用。
耳は王子のDEX9。
マントは桃のDEX6。

DEX109で命中87、補正+18、プログレ+20の120。
丸薬有りで135、ブレス有りで145。

ちと素DEX多め?
全身鎧の神化を考えると、後々後悔しそーかも。
まぁ、普段命中軍手着ける気無いからしゃーないトコかのぅ。

意見よろ!





いや、どんなもんか考えてみただけね・・・・・

TOP
この記事に対するコメント

DK作成キタコレ

がんば!
【2006/06/07 11:56】 URL | 眠りの森 #- [ 編集]


振る順番が不明だけども...。
リカバリー5
バイタライズ10
パワストandスラブラMax
Lv30までの余りをリカバリー
...までは基本かな。
あとは...まぁ細かく書いてもしょうがないか('A
ブスタ20だとHBが切れるのをどうやって感知するかがカギですね。
あとはHBの上げ時をいつ持ってくるか。
ちなみにうちはブスタ15止め。
【2006/06/07 12:12】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


コメント早いなw
DEX・命中計算とか追加してみたテスト。

>森君
でもね、僕ね、Lv70まで続かない気がするの><
投げLv150になれば、どう考えるんだろねぇ・・・。
なんか140くらいまでは投げ稼ぎたい気持ちが勝ちそう。

>ねこs
んー、まぁ、順番は適当で良いかと・・・。
EX・ブラッド消しの両刀で行きたい、って感じ。
本当は鉾オンリーで良いけど、
それだと活躍の場減るし、飽きも来るだろうしね・・・。

HB感知はあまり考えて無いなぁ。
感覚やHSの切れ目でそこそこ行けそうだし、
下手にSP余らすよりは良い気もしたり。
そりゃあ敏腕で行きたいとは思ってるけども、
頼り切りの輩はあまり好まないかも・・・・・・
総回診でHB切れで文句言う戦士が居るって聞いたけど、
自分で切れると思った時に調節すりゃあ済む話じゃない?( ゚Д゚)
・・・って思うし。
EXを半端に振るのは嫌ってのも要因。
やるならMAX、やらないなら0、って思う派。
【2006/06/07 12:46】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP