HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ただいまです。
朝帰り・徹夜明けな王子です。
おはようございます。


丸一日露店放置したと有り、その収入は8m!
これにて24mまで貯金が完了です。

すると、やっぱり強化ですよね。
耳、強化しましたよ!

何故かSSは撮れなかったのですが・・・。


とりあえず3.5mで70%書を二枚購入。
三枚のストックと合わせ、五枚となりましたので、
まずは保険のイヤリングを作ります。

媒体は、苺良品。
さあ、一発目!
・・・・・ミス。

Σ(゚Д゚;エーッ!
これで、3回連続失敗っすよ・・・。
ドコが70%なんだヽ(`Д´)ノ


気を取り直し、更に露店巡り。
耳書を3.5m、ペンジー標準を思い付きで購入。

さて、また保険にペンジーに貼ります。
一枚・・・・・成功!
二枚・・・・・成功!
三枚・・・・・成功!

もってきたか・・・・。(新庄さん家のカナちゃん風

よし、これで本命DEX6 UG2の苺に貼れます!
一枚・・・・・成功!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DEX10リーチですよ!
来ましたね!来ましたね!!

よし、この勢いなら行ける!
DEX8 UG1の苺に、ラスト70%投入!

一枚・・・・・闇orz


この日だけで、メルが11m減りましたよ・・・・。

貼った耳書は6枚なので、21m相当ですか・・・・。

消えたDEX8イヤリングは、25m相当かな・・・・。


宣言します。
もう50上下ビートル買うまで強化しません。

だって、ねぇ、もう、酷いよ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そうですね、40~50mは貯め込みます。
それまで、もう強化はしません。ええ。絶対しません。

ちっきしょう!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

TOP
この記事に対するコメント

そんな課長王子だから、皆にキモ…いや、愛されてるんだよ^^
【2005/12/23 13:28】 URL | ふぁてきゅん #7kWvJmfE [ 編集]


そうね、
その21mは僕の三次記念に取っておくべきだったね。
【2005/12/23 19:59】 URL | StreetStory #- [ 編集]


>ふぁて
もう良いからGunZ行ってて下さい。

>すとりーと
そうね。2%の確立で、そっちの方が良かったかもね。
【2005/12/24 02:08】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/13-7ff790ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP