HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ジャクム本体戦。
パンダ様主催新造PT一戦目。


ゲージ2本目70%辺りで死んだ^^^^^^^^^^^^



きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



はいはい、ラグっで場所分からんまんま、
綱持って影出そうとして本体突っ込んだよっと。


もうねもうねもうねもうね


ごみぇええええええええええええええええええん。・゚・(ノд`)・゚・。



その後ポンポンと幾つか墓連続した様で、
3本目入れず撤退orz


はい。
反省してます。
私がうんkでした。
反省してます。



位置が分からなきゃ←移動。初歩の初歩です。
→移動とか死んでよしです。死にましたが。

いや、死んだらダメなのです!!!11



ぷぷぷー!

まぁ、ちょっと火力不足ぽかった!
次回は再来週、私も火力上げていかなきゃね!

2週間かぁ。
今131の91%だから、うーん。
136にはなれてるかな?ちょいキツイかな・・・?

まぁ、地道にがんがる!



さて、メモ代わりに考察。

弾26 アイス600 水400 Pエリ100 万能200 を投入。

感想。
プリsが多く、ディスペルも上手い。
⇒アイスは多分400で足りる。
時間的にMP薬・弾がちと不足しそう。
⇒弾27 水500が良いかも?

次回。
弾27 アイス400 水500 Pエリ100 万能200で行きます。
万能200も要らないけど、100じゃ不安だしね。


消費欄11段にしても良いけどねー(´ρ`)

その場合は、
弾28 アイス600 水600 Pエリ100 万能200 でも行けるな。
うーん、まぁ、考えておこっと。

どれも100切ると不安になってくる派だからね。
本気で行くなら、11段の方が無難なのかな・・・。

PTによって結構消費の仕方も違うのね(;´Д`)
今日、それを始めて知った感じ。
どんなPTにでも対応しようと思うと、やはり11段欲しいかな・・・・?

・・・多分11段にするよ^^

目指せ敏腕!!!!!!!!!!!11

TOP
この記事に対するコメント

昨日ハッスルしすぎましたねw

(´・ω・)3時間しか寝てません

(゚Д゚)クワッ!
【2006/06/04 12:36】 URL | 眠りの森 #- [ 編集]


昨日ってか、割といつも地味にハッスルしちゃうわよね。
【2006/06/05 05:31】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP