HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

てめーら!気合い入れろおおおおおお!!
おい!!!!!!!11111

大将が戻るぞ!!!!1



詳しくは大将のブログ参照。


良かった・・・・・。
なんだかんだで、皆諦めかけてたさ。

でも、流石は大将。
やはり御戻りになられるか・・・!!


をい、雑魚ども。
今更ビシャス制覇なんてシケた事言うんじゃないだろーな。
あんなモン、俺様一人でもぶっ潰せるぜ。

目指すはジャクム!

まずは腕8本。
ギルドでもぐぞ( ゚Д゚)ドルァ!!



さて、王の帰還まで後一ヶ月。
俺様から指令だ。

あまとーくん、引退なら引退で構わん。
でも、ギルド活動したいって意志があるなら、
武器庫やGPWよりもジャクムクエスト挑戦しておくれ。

土竜、まー忙しいのは忙しいで仕方ない。
でも、ちょっとずつ、時間見付けて活動せい。

霞ちゃも同じくだ。
地味にで良いねん。一日30分でもええねん。
とりあえずinしてコンタクトが無いと、
やろうと思った時にできる土壌が出来ない。

要はさっさとメイン戻れハゲ。
サクっと100越えして、下の追い込みに負けんな。

ぐじぇはin率。
Lvの前にそれ上げれ。
後、アバタや露店証買えw
もー課金で慣れたろーに( ´ー`)

呪sはLvと萎えない魂。
どこかで折れちゃう人は、折れない人には絶対追い付けない。
復帰まで後一ヶ月、どこまで前線に近付けるか、
また、いつか同じ景色見てやる、って強い志が必要なのだ。

シェフはとにかくメイン集中せい。
まーそこまで強要もしないけれども、
このギルドでやってこうと思えば、それなりのLvは必要。
追い付いてないの自覚して、もちょい頑張れ。

リックさんはジャクム忍耐やね。
ボチボチ挑戦していって、腕に備えよう。

つるきーくんは今のうちにメル稼いでおいてね^^

勃つ彦は萎え彦になれ。
後、僕を武器庫に連れてけ^^

姫君は僕を振らないで><

以上、各員、実施の義務は無いが、
まー頑張ってみてくれたまへ。


そうだね、私は、
ジャクム制覇を経験しときたいかの・・・・。
どうやったら勝てるか、っての、
まーもう分かってるつもりだけれどw
やっぱり、未制覇と制覇後は大きく違う。

後、私は人脈が無いねんw
もうさ、ずっと自覚してるけどさ。
今でもそう思う。

ばい菌回ってたら、やっぱり何回か挨拶かわすんだけど、
武器庫回っても、知り合いなんてホント見ないし。
そろそろばい菌狩ってるLvじゃないのにね・・・・。

そもそも、高Lvの人と狩るのは、
吸ってばかり居るみたいで申し訳無い、って思うの
改めないといかんかな・・・・。
コレのせいでばい菌デビューも武器庫デビューも遅れた。

ジャクム本体戦も、参加させて貰うだけで申し訳無いしね(´ヘ`;)

そーいや今日、姉御狩ってたらPT誘われたけど、
いや、横ちゃうよ?w
湧かせてソロってたら、ランカーが何名か来て、誘われたのだ。
平均140↑のPTとかね、入れんしねw
別に姉御に経験値とか求めてないから良いんだけれど、
それにしてもPT断るのはいかんかったかな、と・・・・。
別に相手が横師だから、って気持ちは皆無やし。
横とか、やりたいヤツはやればいーのよ。特に姉御はねヽ(´ー`)ノ
友人の知り合いやのに、失礼な事したな・・・・。

コレを吹っ切るには、十分な強化とLvしかないのだ・・・・。
うーん・・・・。まぁ、正統法で頑張るかな・・・・・。
地味にやってりゃ、いつか一人前になるさ。うむ。

まぁ、せやな。
人脈も地味にがんがる。

録、滅多にせーへん子やから、
まーまた微妙なトコだけどもw
年月が解決してくれると信じてるヽ(´ー`)ノ



まぁ、お前ら、我らが大将様が御帰還なさられるぜ。

各員、引き締めて出迎えに備える様に!

以上!

TOP
この記事に対するコメント

んじゃ、誰か1段階連れて行ってください。
【2006/05/28 06:13】 URL | 甘党 #rf1hhoNI [ 編集]


ばーかばーか
露天書持ってますよーwwww
【2006/05/28 07:18】 URL | ぐじぇ #- [ 編集]


>あまとーくん
つるきーくんに紙集め混ぜて貰うか、
またはギルド面子で行くかしよか。
自力で企画しなさいよw

>ぐじぇ
ばかとかひどす><
【2006/05/28 07:41】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


OKOK
王子sがこんなに萌え・・・( ゚Д゚)=○)Д゚)ブッ

燃えてくるってことは私もジャクム2段階何時かクリアしないといけませんねぇ

王子sいや師匠まってろヨΣd(゚Д゚)
【2006/05/28 08:28】 URL | 呪風 #RsTRjCa2 [ 編集]


姫宛だけ弱気だw
【2006/05/28 08:30】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


はーぃ、それゎ心配なぃと思います(*´・ω・)b
問題ゎPCだけヵも。・゚・(つω;*)・゚・。
【2006/05/28 15:16】 URL | ぁぃりゅ #- [ 編集]


うn 的確な指示だね(´・ω・)b
金貯まったら一気にレベルあげますb
【2006/05/28 21:56】 URL | SulkyGuy #- [ 編集]


>弟子?
まぁ、地味に続けていく志が必要だぜ。
今はまだビシャスやジャクムに混ざれないけど、
そのうち混ざって活躍していける。
それは、うん、楽しいぜ(・∀・)ニヤ
がんばなのだ。

>ねこs
ちゃうねん。
Its事故。

>姫君
PCはねぇ。まぁ、難しい問題よね。
現状に嫌になる事からが第一歩、であるから、
まぁ、野望として持っときゃ、いつか実現するさっ☆

>つるきーくん
まぁ、先日某ランカー斬り様に話聞いたけど、
1Lv上げるのに10M要るって話聞くしねぇ・・・・(´ヘ`;)
財源は必要、今のうちに財テク見に付けとくべし(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/29 02:53】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/121-33a3fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP