HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

130到達( `_ゝ´)フォオオオオオ!
あ、どうも。王子です。
130歳になりました。

えとですね、130になるの、どーしよーかと思ってみたのですが、
ホントコッソリ上げて、一人でお祝いするとか、
とっても素敵な記念日目指したのです。

で、ばい菌PTしてまして。

上段 姫君
中段 リックs
下段 えろ王子

って感じで狩ってたのですが、
LvUP音聞かれまいと、必死に隅っこへ移動して、
コッソリLv130到達。

・・・・・・・・。

流石ウチの彼女様。
取得経験値でいち早く気付き、祝辞してくれたよ・・・!><

ダメだってw
これからアホ拡声器流すんだからw


まぁ、友チャとかでバレないウチに、拡声器流した。
えっと、なんだっけな?

『課長王子:課長王子さんLv130おめです。これからもがんだむって下さい』

・・・だったかな。

ああ、李の20人は笑ったはずだな・・・・・!


で、まぁ、130とかあまり祝うトコでも無いかなー、と思ってたので、
あんまり祝砲とか期待してなかったのですが、

結構みんな叫んでくれたお。・゚・(ノд`)・゚・。
ホントありがと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


内緒も顔見知りの方から、ちょっとPTとかさせて貰った方、
また全然名前見た事無い方まで、色んな方から御祝い貰いました。・゚・(ノд`)・゚・。

SS撮れない仕様なのが無念だわー(´ヘ`;)
結構面白い内容もあったりして、紹介したかった。・゚・(ノд`)・゚・。


いや、ホント返しきれない程内緒貰った。・゚・(ノд`)・゚・。
一人一人返したかったけど、重なって返せなかった事多数(´・ω・`)ショボーン


で、〆に、
『沢山お祝いあり。・゚・(ノд`)・゚・。これからもいっぱいおっぱいします』
・・・と叫んでおいた。

ああ、李の200人はシラケたはずだな・・・・・・・!!




まぁ、はい。
130到達しました。

まだまだ上に猛者が沢山居ますので、
強くなったって実感はサッパリ無いですねー(´ヘ`;)

次の節目は140ですかな?
まぁ、今まで通り半分遊びでチマチマ上げて、
焦らず腐らずマッタリと目指せれば良いかと思ってます。

これからも地味にいきまっせヽ(´ー`)ノ



後、記念強化で10M↑消えた^^^^^^^^^^^^^^

TOP
この記事に対するコメント

あんまりがんばられるとサブで追いつけなす(ぁ
追いつくのが目的じゃないけどね^^;
【2006/05/24 09:34】 URL | nekoruri #- [ 編集]


130mjdm

国内合宿お疲れ様^-^

ボクも日本対ドイツ親善試合は注目してるよ~
調子のいいとこ見せてよ^^
得点かアシストを見たいな!!
【2006/05/24 11:28】 URL | park #- [ 編集]


あの・・・好きです

ミス

あの・・・おめでとうございます!

ミス

あの・・・ころすぞ!

ミス

はい、素直におめでとうございますw

強化どうなったか気になるお^^
【2006/05/24 13:17】 URL | 眠りの森 #- [ 編集]


>ねこs
まぁ、ペース的には日に10M程度っすよ |ω・`)
130いったし、ちょっと減速するかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>シェフ
130mjgm
3-5-2のフォメじゃレギュラー争い厳しい・・・!><
監督に最後尾での出場も求められるかも^^;

>森君
幸運鎧30% 2.7M×4
①タオル 闇
②タオル ○ ○ 闇
三枚の壁は厚いよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/05/24 19:00】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/118-fb0beb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP