HARD ROCK save the Maple
武士は食わねど高楊枝。まさに韋駄天、光の刃。 てめぇら全員、たたっ斬る!
プロフィール

課長王子

Author:課長王子
MapleStory李サーバー所属。
斬Lv83 杉原有音
投Lv162 課長王子
聖Lv91 課長皇子
龍Lv49 課長玉子
投Lv50 課長王児
騎Lv1 課長大路
庫Lv?? 課長巫女
斬Lv31 真行寺恵理
弓Lv?? ???
"神"よりも、"使える凡人"で。

永い夢の終わりに。
何も失くさないように。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
嫌いな物
あ、どうも。桃色のカリスマ、王子です。

私、これだけは嫌、って物が一つあります。
まぁ、ズバリ"マクロ探知機"です。


もうね、過去最悪のアイテムよ、コレ。
愉快犯の爆弾にしかならない、ホント最悪のアイテム。

いやね、過去最悪のバグ、BGバグとかも、
コレに比べりゃホントマシ。
だって、"バグ"だもんね。仕方ない部分もある。

だけど・・・!
この探知機、ホントどうしようも無いアイテムの癖に、
バグでも何でも無い。フツーの実装。

もうね、コレだけはホントにメーカーを信じれない。
お前ら馬鹿かと。脳味噌無いのかと。

まぁ、追加しちゃった物を、どう使うかはユーザー次第って部分も確かにあるんだけどさ、
今の現状、9割以上荒らしにしか使われてないんじゃない?
ちょっと酷いよね。

せめて、何らかの対策打つべきだよ・・・・。


今日、姉御行ったら久々に使われた。
いや、横じゃなく、ちゃんと探し出したんよ・・・?

酷いよね、探知機て。
いや、死ななかったけどさ。
死んでも0%だったけどさ。

もうね、それだけで姉御行きたくない理由になる。
死森4も、それあってからソロじゃ行かなかったしね。


正々堂々と横殴りするなら、良いよ。
それはルート取りの楽しみ、火力勝負の楽しみもあるだろうからね。
テクニックある横師は、かなり華麗に映るしね。

ただ、探知機て何よ・・・・・

別に情けないヤツを責める気も無いけどさ。
人を陥れる事が楽しいなら、ずっとそうやってりゃ良いさ。

もうね、メーカー側の不手際に腹立つとしか言えないですね・・・・。


ネクソン、しっかりせいよ・・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mapleouji.blog37.fc2.com/tb.php/112-251cc9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
